スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 あなたは本当の愛情を人に与えられていますか?

 

 
 
先日、講座生様と個別セッションを
させて頂きました。
 
 
 
今、開催している
美波動ビューティー覚醒講座。
 
先日は、下のM様とのセッション。
 
 
 
セッションの中で
彼女の「愛情」という概念と
私がこの仕事で培ってきた
愛情の概念が
 
 
 
違うことを改めて気づかせて
下さいましたガーン
 
 
 
私も、彼女の概念である「愛情」
と同じ愛情を、スピをする前に
持っていたな、と。
 
 
 
彼女の概念の「愛情」は
困っている人を助ける。
 
 
 
私の場合の概念は…
バシャールも違う言葉でそれを
伝えておられます。
 
 

 

ここの題名には「見捨てる」って

書いてるけど

 

言ってる内容は

そういう意味じゃないな〜

と感じます。

 
 
 
ただ、このYoutubeの内容を
聞いていても、きっと
何のこっちゃ?!ハテナ?
といった感じですが
 
 
 
きっとこういうことなんだと
解釈しています。
 
 
 
相手が幸せになる、と
信頼して見守って
あげること。
 
 
 
※これはあくまでも私の
解釈なので、人によっては
違う解釈があるかもしれません。
 
 
 
 
昨日書いたブログの中に
旦那さんから娘への、1時間以上
続いたバスケが上手くなるための
ガミガミ攻撃。
 
 
 
 
 
「こういう場合はあれしなさい。
ああいう場合はこれしなさい。」
と、とにかく
 
 
 
娘に上手くなって欲しいがために
ヒートアップしてしまい
ついつい怒って口出ししてしまう
旦那様。
 
 
 
分かるよ〜分かる。
怒ってしまうの、分かる。
 
 
 
あなたもよくありませんか?
子供に対して。
 
 
 
でも、これも本来ならば
「こうやってやるんだよ。」と
伝えることを伝えたら、
 
 
 
怒る必要はなくて
あとは、娘を信頼して
見守ってあげる、ことが必要
だな〜、と私は思うのです。
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のブログにも
書いている、先日の旦那さんの
生活危機になるかもしれない
という、大告白ガーン
 
 
 
生命を脅かす
日々の生活が不安になりそうな
そんな問題を言い渡された私。
 
 
 
以前のスピを知るまでの私
だったら、もう不安で不安で
恐怖の中、旦那さんに
怒り狂っていたはずです。
 
 
 
きっと多くの方が、
かなり大きな不安に襲われる
ことになる内容です。
 
 
 
しかし、旦那さんのその告白も
信頼して見守ってあげる、
ことを選択した私。
 
 
 
バシャールがYoutubeの中で
1分ぐらいのところで伝えている
「無条件の愛」は
 
 
 
あなたが相手のことを
信頼して
見守ってあげられる力
 
 
 
なのではないでしょうか?
 
 
 
あとは、宇宙にお任せです。
 
 
 
バシャールの最後の言葉。
「悟り」への一歩は
自らを「軽くする」こと。
 
 
 
人を信頼して待っていれば
気持ちがヤキモキしなくて
大丈夫になる。
 
 
 
その分、自分のことを考える
時間が持てる。
 
 
 
これはまさに
自分自身への愛情です。
 
 
 

 

現在、公式LINE限定プレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりも更に

気持ちが変化する!)

を期間限定でさせて頂きます。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

卒業しました。

image

 

これからはもっと皆さんの

心の中をスッキリ掃除させて

本気で現実を変えていきたい方

ためのお手伝いをさせて頂きます。

 

そのための学びに

切り替えました。

 

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッション・エネルギーワーク
オラクルカードリーディング
受け付けています。
 
 

 

5月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano