スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
今日は子供のバスケの
練習試合にきてます。
 
 
 
あ〜いつもいつも、試合の度に
思うんだけど
 
 
 
やっぱり子供のパワーって
純粋で本気なんですよねラブラブ
 
 
 
 
 
私も小さな頃から
スポーツをやってきましたが
 
 
 
やってる時って
まぁ、負けたくないから
本気でやってたよな〜炎
 
 
 
そんなことを今でも
思い出すんです。
 
 
 
子供のパワーって
底知れず凄い!!
 
 
 
そして、本気だから
ぶつかり合って倒れたり
怪我もいっぱいするんですよね。
 
 
 
それぐらい夢中で
あなたも今よりも断然
 
 
 
子供の頃は何かに
夢中じゃなかったですか?
 
 
イタズラも楽しむことも
無我夢中でしたよね?
 
 
いつしか
人にどう思われる?とか
起こられたら駄目、とか
人めを気にして
 
 
無我夢中でできることって
減りましたけどね…
 
 
 
泣きながらも歯を食いしばり
ながらも
 
 
 
一生懸命取り組んでたこと
ってあると思うんです。
 
 
 
でも、いつしか
社会に出るようになって
 
 
 
人の顔色を伺って
言いたいことを言えない
ようになってしまって
 
 
 
夢中に取り組めることって
ほとんど無くなってますよね?
 
 
 
私もこの仕事をするまでは
無我夢中で取り組めることって
ほとんどなかったんですあせる
 
 
 
唯一、
無我夢中でやってきたことって
接客業のお仕事かな〜。
 
 
 
無我夢中って言葉
「我が無く夢中」。
 
 
 
我が無いって、
自分を忘れられるぐらい、
今に集中している
ということですよね。
 
 
 
今に集中しているとは
思考が動いてない状態。
 
 
 
正に今を生きれている状態
なんですよね。
 
 
 
そういう時が、
充実した人生を生きている
って思いませんか? 
 
 
 
最近、あなたは
無我夢中になれることって
ありますか?
 
 
 
子供だって無我夢中で
自分の力を振り絞って
前に進んでいるんだし
 
 
 
大人も子供に注意したり
こうしなさい!
ああしなさい!
ばっかり言うんじゃなくて
 
 
 
あなたも力を振り絞って
あなたの魂の望むまま
無我夢中で
前に進んでみませんか?!
 
 
 
 

 

現在、公式LINE限定プレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりも更に

気持ちが変化する!)

を期間限定でさせて頂きます。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

卒業しました。

image

 

これからはもっと皆さんの

心の中をスッキリ掃除させて

本気で現実を変えていきたい方

ためのお手伝いをさせて頂きます。

 

そのための学びに

切り替えました。

 

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッション・エネルギーワーク
オラクルカードリーディング
受け付けています。
 
 

 

5月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano