スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 

 

 お医者様って何で偉そうなの?何だかモヤモヤする…

 

 

そんな風⇧には言われてませんが…

お客様のお声を私が代わりに

代弁させて頂きました(笑)

 

 

 

先日、セッションを受けて

くださったお客様。

 

 

 

 

 

1年前ほどは、違う先生の態度に

モヤモヤし、コミュニケーションが

上手く取れない…とのご相談を

受けていていたのですが

 

 

 

そのころ

内観や自分に寄り添ってもらう

ワークをしてもらっていました。

 

 

 

時が経ち、その先生とは

モヤモヤせずに、普通に

コミュニケーションが

取れるようになった、と

ご報告を頂いてます拍手

 

 

 

普通なら、なかなか

こういう状況って変わらないまま

何年も過ぎることが多いのに、ねあせる

 

 

 

この変化は凄いと思います!!

 

 

 

しかし、今回のご相談は違う先生。

朝、おはようございます、

と挨拶をするのに返事がない…と。

 

 

 

聞こえてないのかな?と思って

もう一度、大きな声で挨拶しても

返事がない…

 

 

 

質問をしても先生の態度が

良くない… 返答がキツイ…

 

 

 

まただ…この人、と思うと

何だかモヤモヤする。

 

 

 

確かに、

そんな状況で仕事をするのは

気持ちが良くないと思います。

 

 

 

私だったら、

「何よ!偉そうにムカムカムカムカムキー

って思うなぁ〜 www

 

 

 

そんな意味を含めて

お医者様って何で偉そうなの?

の冒頭なのでした。

(看護師さんもかもしれないけれど…)

 

 

 

お仕事の中で、モヤモヤと

悩むことが多い、と

ご相談を受けました。

 

 

 

これまでも仕事内容で

ちゃんとできなかったり

失敗する自分が嫌だ…

申し訳ない…

 

 

 

というそんな罪悪感も持たれていて

ご相談を受けていた時も

あったのですが

 

 

 

それもまだ、もう少し

残っているようだったので

 

 

 

エネルギーワークでお客様の

人への怒りや悲しさ、申し訳なさ

自分に対する悔しさ等々の

ブロックを外させて頂きました。

 

 

 

 

お客様ご感想

自分の過去の思考や思い癖が

今の現実を創ってるだけなので

それに気づいて思考を変えていけば

現実も変化します。

 

 

 

出たカードがこれです⇩

左のカードのチャネリングメッセージは

忘れましたが…あせる

 

右のカード。

「自分を見なさい。」からの

 

「全部、自分が悪いんだ…」

って思ってません?!

と聞いてみると…

 

あ…お医者様や看護師さんが

自分に声をかけてきたら

「自分何か悪いことしたかも…」

ってすぐ思うんです汗

 

って、言われましてあせる

 

もう自分のこと責めないで!

って、内側が叫んでるんですね、

とお伝えしました。

 

このメッセージがセッションの

最後に来て、

びっくりされたご様子でしたびっくり

 

 

 

 

エネルギーワーク後の変化

どうだったか?

また楽しみにしてます!

 

 

 

 

もういっちょ、ご感想

 

以前から、ちょくちょく

お話しする機会が多かったので

以前のお客様のご様子も

知っている私。

 

最初の頃は、自分のことが

好きになられずにいたお客様。

 

人には自分の思いも伝えられない…

ましてや、休憩することすら

ちゃんと出来なかった彼女。

 

 

婦長さんにも

長期休暇なんて申し出られなかったのに

 

 

自分のことを大切にできるように

なってからと言うものの

 

 

すんなり、5日間の長期休暇も

婦長さんに受け入れられて

そして人にも認められるようなられて

仕事に行くのが嫌だということも

なくなってきたご様子でした。

 

 

彼女のこの1年の変化だけでも

素晴らしい結果なのに

これからはもっと自分の幸せのために

生きられるようになるのは

間違いなさそうですねラブラブ

 

 

 

現在、公式LINE限定プレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりも更に

気持ちが変化する!)

を期間限定でさせて頂きます。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

卒業しました。

image

 

これからはもっと皆さんの

心の中をスッキリ掃除させて

本気で現実を変えていきたい方

ためのお手伝いをさせて頂きます。

 

そのための学びに

切り替えました。

 

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッション・エネルギーワーク
オラクルカードリーディング
受け付けています。
 
 

 

 

5月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano