スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

今日は、昨日びっくりしたこと

が起きて、それを

お伝えするんですけど…

 

 

 

嬉しかったこと?

う〜ん、悲しかったこと?

 

 

 

複雑な心境だけど

でもとても感動したので

お伝えします。

 

 

 

最近、歩くために朝早く起きようと

思って、なかなかできてなかった

んだけど

 

 

 

昨日の日曜の朝は、なぜか?

「よし!(寝坊したけど笑い泣き

ウォーキング行くぞ!」

 

 

 

ってスッと起きられて

行って来たんです。

 

 

 

(それだけでも自分の中で

できたことに拍手拍手といつも

小さなことで自分を褒める私。

⇧でも、これ大切なことですよ上差し

 

 

 

で、

 

 

①家の周りを30分だけ

歩こうかな?

 

②途中まで車に乗って行って

そこから海沿いを歩こうかな?

 

③海岸まで歩けるように

海沿いのどこかに車を

止めようかな?

 

 

と、準備をしながら

行く直前まで悩んだ挙句

②を選択。

 

 

 

でも、目的の駐車場まで行って

「やっぱり海岸まで行きたい!」

ってなって

 

 

 

③に変更して、また車を違う場所へ

走らせることにしたんです。

 

 

 

 

【ここまでで重要なこと】は

全部、自分のやりたい方を選ぶ、

こと。

 

 

 

これがないと、目的を果たしても

充実しない自分がいることを

私は知ってるから、です。

 

 

 

いつも【こっちがいい】を選ぶ。

 

 

 

それをしたことによって、

私が出会えたもの。

 

 

 

それは、まさかの

イルカイルカ

 

 

 

 

ホンマにイルカ?

って疑いがあると思うので

イルカの潮吹きもね⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

イルカは「幸運」だったり「成功」

という意味がスピリチュアルには

あるそうですねイルカ

 

 

 

それは、参考にしておくとして。

 

 

 

結婚してこの地に来て10年以上が

経つんだけど

 

 

 

ウォーキングはしょっちゅう来たり

ここでビーチヨガもしたり

 

 

 

最近では、近くにカフェもできたので

そこで仕事したりしてます。

 

 

 

半鬱でしんどかった数年前は

毎日【癒し】のお世話に

なってきたこの海。

 

 

 

でも、この海岸で

イルカに会ったことは

一度もなかった!!びっくり

 

 

 

ここだけでも超ラッキーで

奇跡的な話で

幸せな気分を味わっているラブラブ

 

 

 

私が寝起きがとっても悪くて

いつもなら朝起きるのも

一苦労な人なのに

 

 

 

なぜか、昨日は

ウォーキングするぞグー炎炎

って心が急に燃えて

スッキリ起きられたのは

 

 

 

この奇跡のタイミングに

出会えることを

魂が知ってたから、なんだなキラキラ

 

 

 

と、スピ好きの私は感じたわけですが。

 

 

 

 

スピ好きであると同時に

超現実主義派の私は

こんなことを考えてました。

 

 

 

ここ近年の温暖化などで

マジで

海の生態系が崩れてるんだろうな…

 

 

 

と、海岸のゴミも見ながらも

悲しくなったのでした。

 

 

 

あ〜毎週、海岸のゴミひらい

始めようかな?!

とイルカさんの吹くしぶきを

聞きながら

 

 

 

 

イルカさんにちゃんと無事に

ここを出るんだよ、と

心から願うのでした。

 

 

 

あ〜ラッキーで幸せな時間だったけど

本当に心が複雑なのでした。

 

 
 
 
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 
 
 

5月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano