スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 
 
 

 

 イライラする人って周りにたくさんいますよね…

 

 
今でさえ、私、イライラする
ことって少なくなったんですが
 
 
 
スピリチュアルを学び始めるまでは
毎日イライラする人しか周りに
いなくて、
 
 
 
とにかく本当に日々が辛くて
しんどかったんですあせるあせる
生きてる心地がしませんでした汗
 
 
 
家族は全員敵、みたいな…
 
 
 
でもあるとき
【自分の心が現実を創る】
ことを知ったとき
 
 
 
周りからイライラする人が
どんどん減っていきました。
 
 
 
今は、イライラする人はほぼ
いません。
 
 
 
【自分の心が現実を創る】
すなわち
 
 
 
周りのイライラさせる人が
自分そのもの
 
 
 
だと理解できたとき
イライラいする人が
減っていったんです。
 
 
 
旦那さんと仲が悪かったとき
旦那さんにとにかく毎日
イラッとしていて
 
 
 
私:「何考えてるのかちゃんと
言ってくれないと分からん!!」
と喧嘩腰に行ってました。
 
 
 
毎日、毎日、旦那さんと
家のことでイライラして
文句ばっかり行ってました。
 
 
 
 
本当に、何も話をしてくれない人
でした。
 
 
 
僕は、昭和の亭主関白だ!
と自分で宣言してましたね、
結婚当時。
 
 
 
テレビを見て、それについて
ちらっと話すぐらいで。
 
 
 
何考えてるのかちゃんと
言ってくれないと分からない
旦那さん、
 
 
 
裏を返せば、旦那さんも
私に対して
 
 
 
<何を考えてるのか?
ちゃんと言ってくれないから
分からない。>
だったんです。
 
 
 
【自分の心が現実を創る】
法則で言うと
 
 
 
旦那さんの心の中:
<何考えてるのかちゃんと
言ってくれないと分からない>
 
 
 
は、私が創り上げていた
んですガーン
 
 
その時の私、
自分が自分で何を考え、
何を感じているのか?
そしてどうしたいのか?
分からず
 
 
 
それが原因で旦那さんの
生活態度に、いちゃもんつけて
イライラしてたんですよね。
 
 
 
旦那さん、いい迷惑だった
ことだと思いますあせる
 
 
 
やりたいことができない自分に
我慢ばっかりしていたため
 
 
 
そのやりたいことができないのは
旦那さんのせいだ!
旦那さんのお義母さんと
同居してるせいだ!
 
 
 
って、ずっと旦那さんを
責めていたんですね。
 
 
 
どっちにしろ、自分のやりたい
ことをする勇気もなかったのに
全部人のせいにしていたんです。
 
 
 
本心の部分での
「やりたいことをやらせて欲しい」
とか
「◯◯に行きたい!」
とかを
 
 
 
全部、我慢してその一言が言えず
自分を押さえつけていたんです。
 
 
 
何を考えてるのかちゃんと
言ってくれない旦那さんも
 
 
 
ずっとイライラしてる私を見て
どうしていいか分からず
何も言えなかったそうです。
 
 
 
旦那さんがずっと何も言って
くれなくて、何を考えてるのか
分からなからず、私がイライラ
していたのは
 
 
 
旦那さんも同じように
私が何を考えてるのか?
分からず、私にイライラしてたんです。
 
 
 
この法則
【自分の心が現実を創る】
が理解できるようになってから
 
 
 
私は旦那さんに我慢せずに
「あそこに行きたい!」
(娘は買い物が好きだけど)
「買い物ばかり行くのは嫌だ!」
 
 
 
と、素直に伝えるように
しています。
 
 
 
旦那さんにも素直に
言って欲しいからです。
 
 
 
「あそこ行きたい」
「買い物ばかり嫌だ」
ちなみにこれは私が昨日
旦那さんと娘に伝えたことです(笑)
 
 
 

 

あ〜気持ちいい。

ここのカフェで一休み♡

 
 
娘が買い物好きなんですが
私は女性なのにちょっと変わっていて
買い物が好きではありません笑い泣き
 
 
 
もちろん娘の頼みなので
行くのは行きますが、
ちゃんと自分の好きなところも
行きますグッ
 
 
 
自分の気持ちを我慢しない。
 
 
 
【自分の心が現実を創る】
をあなたも周りの人を通じて
見せてもらって下さい。
 
 
 
イライラさせる人は
その人がやっていることを
恐らくあなたもやっているはず
です。
 

 

 

ずっと来てみたかったプライベートビーチ。

 

何年も電車から見下ろすだけで

入り組んだ場所で、簡単に行きたくても

行けない場所だと

勝手に思い込んでたら…

 

 

あら、意図も簡単に引き寄せ成功キラキラ

今回行ってみたかったカフェのオーナーさんの

プライベートビーチだったなんて♡

引き寄せちゃいましたラブ

 

 

小学生によくやってた石投げ。

買い物好きの娘も

楽しんでましたラブラブ

 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano