スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 怒って、悲しんで…
感情がネガティブで何がダメ?!

 
 
 
あなたもあるあるじゃないですか?
 
 
 
「こんなネガティブじゃ駄目。」
「優しくいなきゃ。」
 
 
 
私、今でもしょっちゅう
怒りが自分の中にありますが
 
 
 
2年前ぐらいの私、
怒っちゃだめ、悲しくても
楽しいこと考えよ!
 
 
 
って、
心の中はネガティブだらけなのに
頭の中はボジティブでいなきゃ
 
 
 
って必死で頑張ってたんですあせる
 
 
 
だって、ネガティブなこと考えると
ネガティブなこと引き寄せるガーン
って本気で思ってたから。
 
 
 
そりゃまぁ、自分の中に
ポジもネガも両方存在するので
 
 
 
毎日、感情の綱引き合戦状態で
しんどかったなぁ、って
思います。
 
 
 
で、ある時
「あれ、ネガティブだけの感情で
過ごしてもいいんじゃない?!」
 
 
 
って、ふと思ったんです。
直感ですよね。
 
 
 
で、それをお客様にも伝えていたら
なんと!!
 
 
 
彼女の講座を取らせてもらった時
同じことを言っていた笑い泣き
 
 
めいちゃん、お写真
お借りしました!
 

ちょうど「嫉妬」についての感情と

スピリチュアルで稼 ぐ

について書かれてるので

読んでみてね。

 

あ〜すごくよく分かる!

 

 
 
めいちゃんは、ビジネス以外のことも
教えてくれてます。
 
 
 
物事の捉え方について
メンタルについて
潜在意識の使い方についても。
 
 
 
ちょっとニュアンスは違うけど
めいちゃんは
 
 
 
「ちゃんと感情は感じきる」
 
 
 
と教えてくださったときに
あ、そうだよね、やっぱりそうだ!
って答え合わせをしてくれた
ようでした。
 
 
 
そこから私も自分の気持ちを
放っておかないで感じるように
なったのです。
 
 
 
そして、今、私がやっている
怪しい不思議な
感情を外すエネルギーワーク。
 
 
 
これを教えてもらったCOISISさん。

 

今は、ツインレイ専門の方ではないのかな?

 

潜在意識の感情のブロックを外す

セッションや講座をされてます。

 
 
 
 
COISISさんの講座の中では
私の潜在意識(無意識)の中にある
感情までも導き出してくださり
ちゃんと感じさせて下さったんです。
 
 
 
お二人との出会いがあったから
いかに
 
 
 
「感情を感じることが
大事なこと」
 
 
 
か?を再確認したのです。
 
 
 
昨日もCOISISさんに
私がいかにまだまだ物事を
ジャッジしてるか?を気づかせて
下さり、
 
 
 
また、私が無意識に発する
言葉の奥に感情はないか?
 
 
 
私の潜在意識の中にある感情を
掘り起こして下さいまして笑い泣き
 
 
 
この感情が、自分が進みたい道への
ブロック(足止め)になってるのでね。
 
 
 
COISISさんにはいかに自分が
フラットにジャッジせずに
物事を考えるか?
 
 
 
講座内でもしっかり
教えてもらいました。
 
 
 
話は逸れましたが、
今日伝えたかったのは
 
 
 
ネガティブな感情は
みて見ぬ振りせずに
放っておかずに
ちゃんと感じて下さい
 
 
 
という話です。
 
 
 
超ド・ネガティブな人は
あまり深みにハマらないように
 
 
 
「あ、今わたし、怒ってるんだね」
「あ、今わたし、悲しいんだね」
 
 
 
って、ちょっと上から俯瞰して
見る感じにして下さいね。
 
 
 
あ〜深みにハマらない感情の
感じ方もお伝えしたい!
 
 
 
すぐみんな感情の沼にハマって
悲劇のヒロインするの
好きだからさ…
 
 
 
言葉キツいかもしれないですが
沼って悲劇のヒロインぶるの
人生と時間の無駄ですから
 
 
 
感情を感じたら、沼にハマりに
行かずに
 
 
 
さっさと楽しい現実世界に
出てきて(戻ってきて)
欲しいです気づき
 
 
 
私はこれを実行してから
以前にも増して
自分の気持ちが超ラクになり
 
 
 
波動も高くなって
家族のことや人間関係
現実がマジで変わってきてます。
 
 
 
✴️ 旦那さんとより分かり合える
ようになってきた。
 
 
✴️ お陰様で、旦那さんが
いろんな家事を手伝って
くれるようになった。
 
 
✴️ 付き合う人が変化して
気を遣わずにいられる仲間が
増えてきた。
 
 
✴️ 更に人に合わせずに
行動できるようになってきた。
 
 
 
✴️ 更に自分の言いたいこと、
感じていることをちゃんと
言えるようになった。
 
 
 
もう、たくさんありすぎて
書くのはこのぐらいに(笑)
 
 
 
はい、今日からあなたも
 
 
 
深みにハマらないで
どんな感情も感じられる
達人になって
 
 
 
人生穏やかにでも楽しく
過ごして下さいね。
 
 
 
さて、今日の日曜日も
楽しみますか〜。
 
 
 
 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano