スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 あなたは頑張ってポジティブでいなきゃ!と思ってませんか?

 

 
 
 
日々、セッションを
させて頂いてますが
 
 
 
私は、いつもみなさんから
ありがたいことに
気づきをもらってます。
 
 
 
いつもありがとうございますお願い
 

 

 

 

セッションの中で話を伺って

いると、

 

 

 

改めてこのような方が

とても多いんだな、って

思うんです。

 

 

 

お客様の多くが

 

 

 

「ポジティブ思考が

良いことを引き寄せる」

 

 

 

が、もう無意識に昔から

身に付いていらっしゃる方が

おられます。

 

 

 

これが自然と当たり前になって

昭和でいえば

 

 

 

「頑張れば何とかなる!」

「頑張れば、神様が助けてくれる!」

 

 

 

といったような類のものに

囚われてるな、って傾向があるんです。

 

 

 

それって、実際には

どういう状態なのか?というと…

 

 

 

本当の自分の感情を無視する

 

 

 

なのです。

 

 

 

これは私も含め

人間誰しもよくあること。

 

 

 

 

自分がこれ以上傷ついたり

苦しんだりしたくないから

無意識にその感情からすぐ

逃げるために

 

 

 

「ここから自分が良くなるには

どうすればいいか?」

 

 

 

常にポジティブでいようと

頑張る人。

 

 

 

これを無意識でやっておられる

方が多いのですが、

逆にしんどくないですか?

 

 

 

常にボジティブでいようと

頑張る、ということは

 

 

 

ネガティブな自分も常に

同じ大きさの存在でそこに

いるわけです。

 

 

 

+が存在すれば

ーも存在するように。

 

 

陰陽の法則なら

ネガティブもポジティブも

あってもいいんです。

 

ネガティブを頑張って一生懸命

排除しようと

しなくてもOKなんです。

 

でも、ネガティブがずっとあると

しんどいから

 

感じてあげた後は

手放してあげる必要はあります。

 

 

が、一生懸命手放さないと!!
ってなる必要もないんです。
 
それが自分をしんどくさせて
いるからです。

 

 

 

そのあなたのネガティブと

言われている感情を無視して

ボジティブばかり見ても

 

 

 

引き寄せの法則でこの世が

成り立っている以上

 

 

 

そのネガティブな自分も

一緒に引き寄せてるんですよねあせる

 

 

 

じゃ、どうすればいいか?

 

 

 

「ここから良くなるためには

どうすればいいか?」

と考えるのと同じぐらい

 

 

 

じゃ、なぜ自分はネガティブに

なってるんだろう?

なぜ、今、こんな感情に

なってるんだろう?

 

 

 

自分のことを見てあげる

必要があるということです。

 

 

 

陰陽の法則

+が存在すれば

ーも存在する。

 

 

 

 

ならば、ポジティブもネガティブも

良いと思われることも

悪いと思われることも

 

 

 

同じぐらいしっかりと

自分のそれらを

見てあげるほうがいいのです。

 

 

 

要するにこういうこと

 

ポジティブとネガティブの

バランスが必要だと

いうこと。

 

 

私が昨年から異業種の

稼いでらっしゃる方の

お話を聞かせて頂いても

両方を必ず見ておられます。

 

 

 

毎日、モヤモヤすることを

ノートに書かれてる人も

沢山、おられました。

 

 

 

私も、毎日モヤモヤした自分を

見てあげるようにします。

 

 

 

そして、その日時間がなくても

モヤモヤしたことだけ

ノートに書き記しておきます。

 

 

 

で、後日、時間があるときに

何がモヤモヤしたのか

ちゃんと自分を見てあげてます。

 

 
 
要は、ネガティブな感情も
見てあげることで
 
 
 
より自分の
「嫌なもの・選択したくないもの」
が分かってきて
 
 
 
それを手放せるようになって
いけるんです。
 
 
 
ネガティブな自分を見ないと
何が自分にとって
 
 
 
嫌なものか?
選びたくないものか?
不必要だと感じるものなのか?
 
 
 
が、分からなくて
いつまでも手放せない
ということなんです。
 
 
 
だから、問題が起きた時

「ここから自分が良くなるには

どうすればいいか?」

を考えながらも
 
 
 
その問題が起きて
自分は何が嫌だったのか?
どんな感情が湧いたのか?
 
 
 
それもしっかりと
見てあげてくださいね。
 
 
 
あなた自身への寄り添いです照れ
 
 
自分で自分に寄り添えるように♡
 
 
注意ポイント注意
この時、自分を責めずに
ただただ、「悲しい」
「悔しい」「苦しい」等
だけの感情を受け止めて
あげて下さい。
 
 
 
とは言っても、
これがなかなか出来ない人が
多いんですがあせる
 
 
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano