スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 人間関係、家族関係でのお悩みあなたは、ありませんか?

 

 

 

今年から波動を高める

謎の怪しいエネルギーワーク

をさせて頂いてますおねがい

 

 

 

 

M様のセッションの様子。

かれこれ、1年ほどのお付き合いを

させてもらっています。

 

 

 

 

以前このワークを

受けてくださったM様より

 

 

 

その後の変化をLINEで

ご連絡くださいましておねがい

 

 

 

 

何よりも嬉しいですね。

こういうご報告がラブラブ

ありがとうございます!

 

 

 

もともと、人に対して

強めの苦手意識をお持ちのM様。

 

 

 

人に対して、

どう思われるか?と思うと

不安になって言いたいことが

言えない、とか

 

 

 

会話の最中も

言葉の一つ一つを気にして

リラックスして話せない、とか

 

 

 

家族の話などを聞かされて

ネガティブなことばかり

言ってくる、とか

 

 

 

楽しいはずの友達との時間が

なぜか楽しくない…

 

 

 

あなたももしかして

そんな悩みはありませんか?

 

 

 

私もそうでしたね。

スピリチュアルを深く

理解するまでは。

 

 

 

同じようにM様も上記のように

思われていて

 

 

 

人への苦手意識をお持ちだった

のですが、

 

 

 

そのブロックをエネルギーワークで

外させて頂いた結果、

 

 

 

今まで、気を遣ってた友達との時間。

 

エネルギーワークをさせて

もらった後は…

妙な緊張感もなく

ラクに友達と過ごせたそうですラブラブ

 

 

そして

ブログや日記等に書く、書き物が

スラスラ書けた!という

ご報告。

 

 

いつも自動で動いている思考。

 

 

エネルギーワークをすると

おしゃべりな思考がストップして

要らないことを考えなくて済むから

 

 

思ったことを制限なく

書き出せるようになります。

 

 

私も毎日ブロックを

外しまくっているので

ここは私も実感しているところです。

 

 

 

自分のネガティブな感情って

否定してたM様。

 

どんなネガティブな感情も

受け入れられるようになると

気持ちがラクになり

波動も上がってきます気づき

 

 

生きている中で、人間関係って

一番大事ですからね。

 

 

 

その人間関係が

しんどくならなくなって

 

 

 

ラクにリラックスして

楽しめるようになるって

最高ですよねラブラブ

 

 

そして3回目はなんと!!

何度もさせてもらうと

こちらが何かアドバイスしなくても

どんどん気づきが出てくる

不思議な怪しいエネルギーワーク気づき

 

 

 

ご感想にもあるように

『内面の変化』をご自身で

感じられた、結果

 

 


 

お友達に

綺麗になったね♡

今までで一番綺麗な表情♡

 

 

 

 

と言われるようになったそうです。

 

 

 

 

なんという嬉しいこと!

 


 

 

 

 

 

 

ご家族のことで随分と

長い間、悩まれていたのですが

 

 

 

ご家族との関係も少しずつ

穏やかになってこられ

 

 

 

「お母様に変化が見られて

きたんです♡」

 

 

 

とご報告を頂きました。

 

 

 

きっと、M様が変わられて

波動が高まってきたから

その波動が伝わったんですねラブラブ

 

 

 

注意この怪しい不思議な

エネルギーワークですが

何度か受けてもらうと、

確実に変化が現れてきます。

 

 

 

 

さてM様、今月は4回目の

エネルギーワークをさせて

頂きますラブラブ

 

 

 

M様は単発のセッションを

受けてくださってますが

 

 

 

長期での継続セッションは

ダイヤモンドLINE相談

ダイヤモンド波動が上がるワーク

ダイヤモンド何度も見返せる動画

ダイヤモンドお得な神社参拝ツアー

 

等々、特典も盛り沢山です。

 

 

 

大体、1〜2ヶ月で

自分の内側も、そして自分に関わる

周りの人の変化も見られます気づき

 

 

 

さて、M様は次回、どんな変化が現れる

のでしょうか?!

 

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano