スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 本当の自分を知りたい!と思いませんか?

 

 

今日は、珍しく2本目のブログです。

 

 

 

どうしてもご紹介したい方が

いらっしゃいましてラブラブ

 

 

 

四柱推命ナビゲーターの

吉澤えりこさんです。

 

 

 

えりこさん、綺麗ラブ

 

四柱推命は東洋の占い。

 

 

 

あなたの生年月日から

 

 

★運勢の良い時期・悪い時期

といった運勢サイクル

 

★生まれ持った性格、才能、相性

 

★ 適性や才能などから

適している仕事をみれる

 

★ 恋愛・結婚・友人・家族

会社の人などとの相性などが

みれる

 

 

のです。

 

 

 

特に私のセッションに来てくださる

お客様のお悩みを聞いていると

 

 

 

「自分のことがよく分かりません。」

「これから将来どうしていいのか?

分かりません…」

 

 

 

といった方がとても多いので

是非、えりこさんの四柱推命を

参考に、ご自身を振り返り

 

 

 

あなたの未来に

希望を持ってもらいたい!!

 

 

 

 

そう願い、今日は吉澤えりこさんの

ご紹介をさせてもらいます。

 

 

 

こんな綺麗で凛とした女性の

えりこさんですが

 

 

 

彼女は数年前まで自分に自信がなく

30年以上、自分を押し殺して

生きてきたそうです…

 

 

 

ブラック企業での虐めや

苦しい人間関係により

「どうせ私なんて…」

と人生を半ば諦めかけたそうです。

 

 

 

 

「どうせ私なんて…」

 

 

 

そんな風に自分を責めて

生きてきた彼女。

 

 

 

私も何度もセッションで

お客様から聞く言葉です。

 

 

 

私もずっと同じ思いで

四十数年生きてきたので

 

 

 

初めてえりこさんから

話を伺った時、他人事とは

思えませんでした。

 

 

 

私は、ブラック企業の

取締役に罵られてたからです…

 

 

 

あなたも会社や人間関係で

苦しんだり比較して

「どうせ私なんて…」

と思っていませんか?

 

 

 

それをどうにも出来ず

自分1人で悩んでいませんか?

 

 

 

同じように苦しまれてた彼女は

四柱推命に出会ってから

 

 

 

 

「自分軸で自分らしく生きる」

 

 

 

ことが出来るようになられ

今では大好きな四柱推命を

自分のお仕事として

イキイキと働かれてます。

 

 

 

そして、今回は何と!!

 

 

 

セルフで自分を占えるキラキラ

四柱推命セルフ鑑定セミナー

を開催されるそうです気づき

 

 

 

セルフで自分のことが

知れるなんて、こりゃいいわ〜ラブラブ

 

 

自分のことをセルフ鑑定できる

四柱推命セミナーを

募集されるそうですラブラブ

 

 

私はこの凛とした写真のえりこさんと

実際のえりこさんのギャップに

萌えました(笑)

 

 

 

なんと!!

嬉しすぎる

三大スペシャル特典もキラキラ

 

これは要チェックですよ👀気づき

 

 

 

お得感しかない!!

 

 

【開催日時】

 

①5月30日(木)20時30分~22時30分

②5月31日(金)20時30分~22時30分

③6月1日(土)14時~16時

 

 

【募集人数】

各日3名様限定

 

金額】

※公式LINEにご登録の方へ

限定公開だそうです。

 

 

募集期間】

5月25日(土)AM10時〜募集開始

(5月27日(月)20:00まで)

 

お申し込みはえりこさんの

公式LINEから。

友だち追加

https://lin.ee/1m80khX

 

 

詳しくはえりこさんのブログを

チェックして下さい ⇩⇩

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano