スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 これすれば、本当にめちゃくちゃラクなんだけどな。

 

 
セッションや講座をする中で
みんなやっぱりいくら伝えても
ここが難しいんだな〜
って、最近つくづく思います。
 
 
 
うん、そりゃ波動も低く
なっちゃうよね汗という話。
 
 
 
私は、それを見ていて苦しそう…
って感じるから
 
 
 
そこを抜け出して欲しくて
今、この仕事をしている訳ですが
 
 
 
伝えても伝えても
伝わらないのが悲しい泣
 
 
 
⇧ 大半の起業家さんが
感じていることかもしれないけど…
 
 
 
ホント、みんなにはただただ
自分の気持ちに素直になって
欲しいな、って思うんです。
 
 
 
まだまだ
ネガティブ=カッコ悪い
 
 
 
自分ができないことを
できないと素直に言えない自分が
カッコ悪い… 情けない…
 
 
 
そんな印象をたびたび受けます。
 
 
 
セッションをしていたら分かるので
詳しく質問をしてみると…
 
 
 
大体、我慢してた思いを
伝えてくれます。
 
 
 
が、普段の生活では
我慢我慢で、無意識に
言動や行動に移してる人が
多いんじゃないかな?
 
 
 
そうして我慢して、我慢して
何年も溜めてきた気持ちを
 
 
 
最近、素直に言ってくれる人も
少しずつ増えてきて
 
 
 
怒りも表してくれる人がいて
ちょっとホッとするんです、私照れ
 
 
 
だって、周りの人に軽々しく
そんなこと言えないもんね汗
 
 
 
聞いたら、
「こんなことまで話したの
Ayanoさんが初めてです。」
とか
 
 
 
「こんなこと周りに言える人
いないんです泣
 
 
 
って言うから、そりゃ毎日
誰にも言えなくて、辛いよね、
って思います。
 
 
 
私は、ネガティブであっても
我慢しなくていい
と思っていて
 
 
 
それをセッションで吐き出して
もらう作業をしてるんです。
 
 
 
心の内に持ったままだと
しんどいし、波動は低くなる
一方だし
 
 
 
それが周りの人へ波動として伝わり
影響し、望んでいない現実を
作り出してしまうからです。
 
 
 
自分に嘘をついて素直になれて
ないから、
 
 
 
嘘をついてる部分が
望んでない現実を作り出すんです。
 
 
 
で、とある方々にお会いした時
この方達ってなんて素直に
生きてらっしゃるんだろうラブラブ
って感激したんです。
 
 
 
先月までお世話になってた
リッチマインドビジネス6期生
の同期の方々に出会いまして。
 
 
image
潜在意識のことを学ばれて
それぞれの仕事に活用されてる
女性起業家さん。
 
 
専門分野は人それぞれ。
 
ビジネスコンサル
司法書士、事務代行
お金の専門家
(ファイナンシャルプランナー)
等々。
 
 
 
潜在意識って漢字だから
何か難しいことを言ってる
ような気になるけど
 
 
 
(みんな難しい漢字は嫌い
だもんねあせる笑)
 
 
 
簡単に言えば、
「自分の気持ちに素直になる」
だけ、だと私は思っています。
 
 
 
普通、写真のように
女性がこんな人数集まれば
 
 
 
1人2人、嫌だな…とか
自分と合わないな…って人が
いるはずなんです。
 
 
 
でも、マジで
この中にそんな人がいない、
というのが奇跡でラブラブ
 
 
 
(ウソだろ?!って思う人は
疑ってくれててもいいですよ笑
 
  

 

二次会。

みんなの過去の話とか聞いて♡

 

やっちゃってましたねあせる

でも、それは素敵ですねキラキラ

 

みんな気持ちを表現する

達人ですね。

 

 
 
みんな素直だから
「◯◯ができない自分が嫌だ〜」
とか
「過去のこんな自分が情けない」
だとか
 
 
 
そういうことを恥ずかしいとも
思ってなくて、
サラッと話をしてくれるんです。
 
 
 
要は
「私は◯◯できないだもん。」
「私は◯◯嫌いなんだもん。」
って、
 
 
 
ちゃんと自分のことを認めていて
それを素直に言える人
だということ。
 
 
 
それって全ての人ができる
訳じゃないし、私もできなかった
訳だけど
 
 
 
自分の嫌な部分も良い部分も
同じだけ受け入れられれば
 
 
 
超、ラクに生きれるんだ!
だから波動が高いんだ!
だから波動が高い人が集まるんだ!
 
 
 
って、身にしみて感じた
彼女たちとのお食事会でしたラブラブ
 
 
 
あなたも我慢してる自分に
素直になって、波動を高くして
軽やかに生きていきませんか?
 
 
 
セッション希望の方は
こちらから⇩
『セッション希望』
とメッセージ下さい。
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano