スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 

 

 どうせ旦那さんに何を言っても無理なんです…

 

 
どうせ旦那さんには
何を言っても無理なんです。
 
 
 
こういう状況の方
多いのではないでしょうか?
 
 
 
私のそのうちの1人でした。
 
 
 
お義母さんと同居組なので
そりゃ〜もう大変でしたよ…汗汗
 
 
 
お願いしたこと(もっぱら掃除)が
自分の嫌いなことだから
いつまで経ってもやってくれない
とか
 
 
 
やってくれないので、不要なものを
大掛かりで掃除しているのをみて
「ありがとう」とも言わず
 
 
 
「あ、やっといて、よろしくね」
みたいに、手伝おうともせず
言うだけ言って去っていく…
 
 
 
お前の物、片付けてんのじゃ〜ムキー
私の時間を割いてまでムカムカ
感謝ぐらいせ〜よ!
 
 
 
って思ってた数年前。
あ、汚い言葉、失礼しました 笑
 
 
 
こんなことが毎日、毎日
続くわけです。
 
 
 
で、こう言う細々したことを
何年も旦那さんに伝えて
 
 
 
旦那さんも重いお尻を何年も
あげないもので、私
プッチンプリン
 
 
 
(あ、いえ、間違った。
書きたかっただけ 笑)
 
 
 
プッチンと何度も
大噴火してキレまして。
 
 
 
 
 
 
 
それでもテコでも動かない
旦那さん。
 
 
 
ハッキリ言って
大嫌いでした(笑)
 
 
 
でももう、観念しました。
スピリチュアルを学んで
分かりました。
 
 
 
でもね、
そんなテコでも動かなかった
旦那さんが
 
 
 
今では、洗濯物を干してくれたり
洗濯物を畳んでくれたり
 
 
 
ゴミ出ししてくれたり
お義母さんが捨てられない
ゴミ出しをしてくれたり
 
 
 
食器も洗ってくれるし
娘の面倒はほぼみてくれるし
 
 
 
あとやって欲しいことと言えば
ご飯を作って欲しい、こと
ぐらいかな〜。
 
 
 
 
なぜ、どうせ何を言っても無理だった
旦那さんが変わったのか?
 
 
 
そんな旦那さんへの怒りから
どう私が脱することができたのか?
 
 
 
それは一重に
自分の怒りといった
ネガティブな感情と
ひたすら向き合ったからです。
 
 
 
オエオエ、嗚咽を吐きながらも
自分の嫌な自分を見て
認め、受け入れてきたから。
 
 
 
⇧ これ、ホントみんな嫌いなのよね。
苦手なの。分かってます。
あなたが無意識に避けてるのも。
 
 
 
でも、数ヶ月やって、自分を
受け入れられるようになったら
 
 
 
何年も変わらなかった
旦那さんも変わってくるから。
 
 
 
この先、何年もの旦那さんが嫌いなまま
生きる方がしんどくない?!
 
 
 
これね、ホントみんな苦手なの
知ってるから大丈夫。
 
 
 
変われるならやりたいです!
って、来てくれる人でさえ
嫌がってるの、分かるから(笑)
 
 
 
それしてたら、いつまでも
変わんないよえーん
 
 
 
もしあなたも旦那さんが
嫌いなら(好きでないなら)
 
 
 
まずは、自分の嫌いな部分
(好きでない部分)を
マジで、認めてあげて下さい。
 
 
 
自分の嫌いな部分を認めて
あげずに、無視するから
旦那さんにも認められないんです。
 
 
 
自分の嫌いな部分を認めるって
この上なく、屈辱を感じる人も
いるのよねあせる
 
 
 
分かる、それも分かる。
めちゃくちゃ苦しいから。
 
 
 
でも、やらんと変わらんからね。
(関西弁ですいません。)
 
 
 
まずは、数ヶ月だけでも
やってみて欲しい。
 
 
 
これが潜在意識を書き換える
第一歩です。
 
 
 
自分の嫌なところも
ちゃんと受け入れられれば
 
 
 
目の前の旦那さんも
少しずつ変化していきますよ気づき
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano