スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 あなたは自分の気持ちに正直になれてますか?

 


 
以前にもお伝えしていますが
最近のセッションでは
 
 
 
実際に、スピリチュアルを
お仕事にしている方が
来てくださることが多くなって
来ました。
 
 
 
はて?
(テレビはほぼ見ないけど
好きなNHKの朝ドラだけは
録画で見てます。寅ちゃんね。)
 
 
 
何かスピを仕事にしてる方が
来てくださっているのは意味が
あるんでしょうね。
 
 
 
大体、仕事のことでご相談が
ある(主にお客様のことや
今後の自身の活動について)
のですが
 
 
 
色々、セッションで聞いてみると
実は全然、違うことで悩まれてる
ことが多いんですあせる
 
 
 
要は、私生活のことで
悩まれてる方が多くてですね。
 
 
 
もちろん、私も私生活での悩み
ありますよ。
 
 
 
悩みがない人なんて居ない、
と私は思っています。
 
 
 
言葉は悪いかもしれないけど
(ごめんなさいお願い
 
 
 
周りくどく、
『仕事の話で悩んでます。』
って言われるんです。
 
 
 
かっこよくいたいのかな🤔
かっこ悪い自分を見せたく
ないのかな?
 
 
 
私も、過去の自分がそうだったから
それは、重々分かるのですが
 
 
 
セッションの提供者側こそ
自分の気持ちを隠さずに
素直にいることが重要だと
感じるんです。
 
 
 
でないと…
 
 
 
お客様の潜在的な悩み
聞き出せな〜いチーンあせるあせる
 
 
 
 
 
だって、お客様への質問の
仕方が分からないから。
 
 
 
自分の深い気持ち、
本当の自分と繋がったり
潜在意識を見ていく上で
 
 
 
自分への質問の質が
お客様への質問の質と同じ
だからです。
 
 
 
どういうことか?
 
 
 
大体のお客様は最初
表面的な悩みしか相談してこないから。
 
 
 
例えば、お客様が
彼氏さんのことや
旦那さん、パートナーさんの
ことで悩んでる、って来られても
 
 
 
大体は、
親との関係が非常にややこしかったり
子供との関係が良くなかったり
 
 
 
他には
お金絡みのことで悩んでいたり
されるんですよねあせる
 
 
 
表面的な悩みが
彼氏さん、旦那さん、パートナーさん
だとしたら
 
 
 
さらに奥にある悩みが
ご両親との関係、子供との関係や
お金のこと、等々
 
 
 
他にもっと根深い悩みがあるので
それを聞き出してあげることが
本当は重要なんです。
 
 
 
それが出来るようになるには
自分への質問、問いかけが重要で
 
 
 
やっぱり自分にかっこつけて
なかったことや、内緒にせず
 
 
 
自分のことかっこ悪いとか
そんな風に思わないで
 
 
 
そんな自分のことも丸っと
許して、認めてあげて
 
 
 
自分の過去やその気持ちに
素直でいることが大事です。
 
 

私のノート。

自分の感情を見てあげる作業。

汚くてすみません笑い泣き

 

個人名まで書いてる部分は

もう見せれません(笑)

自分に寄り添い

自分と繋がることで

 

自分の知らなかった本当の自分

(潜在意識)まで

気づけくことができます。

 

え?!びっくり

私ってこんな風に思ったり

感じたりしてたの?

 

そう気づけることが

本当の自分に会えるとき。

嘘偽りのない自分に会えるとき。

 

 

これをするだけで不思議と

気持ちが楽になって

波動が上がってくるんですアップアップ


 
 
 
 
あなたがまず、あなたの良き理解者で
いることが
 
 
 
あなたのセッションの質を
上げていく方法ですラブラブ
 
 
 
さ、私ももっと自分への問いかけ
やろうっと。
 
 
 
で、エネルギーワークで
自分の重いエネルギーを手放し
 
 
 
自分を整えて、軽い波動で
生きていきたいと思いますおねがい
 
 
 
お客様のためでもある、からラブラブ
 
 
 
今日は起業家仲間の方と
ランチしてきます。
 
 
 
最近、遊んでばっかだ(笑)
 
 
 
遊ばせてくれてありがとう♡
旦那さん、お義母さん、
そして娘よ〜。
 
 
 
かあちゃん、
ちゃんと仕事も頑張るから爆  笑
 
 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano