スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 いっぱい執着してると大体、体が強張ってる…体が緊張してる💦

 

 
 
執着って書いたけど
ネガティブな感情を持っていると
 
 
 
知らず知らずのうちに
体が強張り、内臓も強張って
体調が悪くなったりすることが
多いんですあせる
 
 
 
私はヨガをしているので大体
「あれ?!体が何か変…」
と気づき、
 
 
 
波動が低くなる前に対処を
試みるんです。
 
 
 
先月は気付きながらも
娘との東京TDLは無理し過ぎて
救急車にお世話になりましたが…笑い泣き
 
 
 
人のこととなると
自分を顧みないのが私の
悪い癖です汗汗
 
 
 
この4月頭のTDLから
体調が完璧ではなく
 
 
 
凄い良いタイミングで
これ申し込んでたんだ!
ありがたいな〜と思ったのですお願い
 


なぜか体調の良い3月に
高野山森林セラピーを
申し込んでいましたグッ


ピンクの帽子が私です。

 
 
随分、体調は回復してますが
ここから更に良い状態へ
持っていきたいと思います。






見上げたらこの緑と空。

高野山だし、エネルギーも

抜群です🍀




年齢的に肉体も衰えて
行くのは目に見えているので



自分の仕事をするなら
尚更、健康的な肉体は大事です。
 
 
 
今は、自分を緩めながら
先月は沖縄、昨日は高野山で
 
 

私が大好きな
【自然に触れる】ことを
しています。




これは沖縄。

 
 
 
【自然に触れる】が私の一番良い
体を緩める対処法。
 
 
 
3月までは、ガチガチで
あまり休みを取らずに
この仕事をやり続けてたのと
 
 
 
やっぱり今の生活を良くしたい!
という一心で、頑張り過ぎて
体が強張り
 
 
 
TDLで、「休みなさい」の
指令を頂いたんだと
思いました。
 
 
 
その後の沖縄も今回の高野山も
全て良きタイミングで
体のリセットができました。



 
 
人それぞれ、自分の執着
【こうあらねば!】とか
それによるイライラや
モヤモヤなどの感情により
 
 
 
どうしても体が強張り
エネルギーも下がり
波動も下がってくる場合が
あります。
 
 
 
そういう時は、自分なりの
【手放し】からの【緩め方】
を探して欲しいと思います。
 
 
 
先に体を緩めることで
何を手放せばいいか?も
分かるかもしれません。
 
 
 
私の場合
海と森(木)の自然に
触れることが、私なりの
緩め方です。
 
 
 
それが私の波動を上げる
やり方です。
 
 
 
あなた自身の体と心の緩め方
是非、探して下さいね。
 
 
 


めちゃくちゃ天気良くて

快適な温度の高野山でした。



そして、時々行く恵光院さんの

朝の護摩焚のお堂へも。


今まで何度も言ってるのに

知らなかった笑い泣き



お参りに行って天井を見上げたら

まさかの…


かっこいい龍

神様も龍神様も宇宙も

いつもありがとうございますラブラブ



数日前もブログでお伝えしましたが

夢を叶えたいならまずやること。


それは感謝です。


やろうと思ってやる感謝ではなく

心から湧き出る感謝です照れ



↑京都・伏見稲荷で頂いた

メッセージです。



高野山森林セラピー

行ってみたい方は

公式LINEへ

お知らせ下さいね📣

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano