スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 まだまだこんな私が間違ってました…すいません。

 

 
私、もうすぐこの仕事を
スタートし始めて6月で
3年が経ちます。
 
 
 
あっという間の3年でしたが
学んだもの得たものは
本当にたくさんありました。
 
 
 
たくさんのお客様に出会わせて
頂いたお陰で、自分の成長は
かなり大きくて
 
 
 
感謝しても、感謝しきれない程の
たくさんの学びを頂きました。
 
 
 
いろんなことも相当
しでかしてきました。
失敗もいっぱいしましたし
凹んで立ち直れないこともありました。
 
 
 
学ばせていただいたスクールや
コンサルをしてくださった方々
のお陰もあります。
 
 
 
たくさんの方に叱咤激励を
してもらいました。
 
 
 
この仕事を始める前なら
これほど叱咤されたら、
すぐに弱音を吐いて
尻尾を巻いてたと思います。
 
 
 
でも、きっと魂が望んでるから
続けられてるんだと思います。
 
 
 
先月は、先月でありがたいことに
沖縄に行かせて頂き
そして、先日は
 
 
 
ずっと何年も行きたかった
商売繁盛の神様
【京都・伏見稲荷大社】
へようやく行くことができました。
 
 
そういえば、最近は、出かけると
ずっと曇りか雨だ笑い泣き
 
 
凄く良い流れで、35年以上ぶりに
伏見稲荷大社へ
行かせてもらえたと感じています。
 
 
 
行こうと思えばいくらでも
いけたのですが、きっと
このタイミングが良かったんだと
自分でも思いました。
 
 
 
小さな頃、祖父も父も
自営業をしていたので
 
 
 
毎年、お正月になると
商売繁盛の神様である
伏見稲荷大社へ連れて行って
もらってたことを覚えています。
 
 
 
 
 
 
で、なんとなく思い続けていたのですが
自分がこの仕事を始めてから
ずっと行きたかったのです。
 
 
 
遂に、一昨日行くことができ
感無量でしたおねがい
 
 
 
行くまでの電車の中で何故か
この仕事をしてから3年間
 
 
 
喧嘩しながらも
仕事を続けさせてくれた
旦那さんに急にお礼(感謝)
が伝えたくなり
 
 
 
そして、はたまたなぜか?
 
 
 
多額の借金を勤めていた会社で
背負うこととなり
 
 
 
会社での人間関係が悪くなって
自分で自分に自信をなくして
うつ病になった父親にも
感謝が伝えたくなったんです。
 
 
 
私が28歳ぐらいの時に
父が多額の借金を抱えようとして
実印を会社に持って行こうとして
止めに入った私に
 
 
 
母も心許ないことを
私に言ってきたことがあり
 
 
 
悲しくて悔しくて
子供を舐めんなよ!!
って思っていたほどです。
 
 
 
父親も父親で
「男なら自分のことぐらい
自分でなんとかしなさいよ!」
って、その時私は正直
腹が立っていて
 
 
 
この先、家族を路頭に迷わすのか?
と、怒り爆発で、両親に伝えた
ことがありました。
 
 
 
まだ、妹も専門学校に通って
いたので。
 
 
 
この時から、20年間
ずっと、ずっと父のことを
許してなかったんだと思います。
 
 
 
スピリチュアルを学んでからも
許したつもりが、心の奥底からは
許せてなかった…
 
 
 
それまも、株で騙されて◯千万円と
大損していたし、本当に
自分の父親であることを
恥じていたほどです。
 
 
 
 
そんな父だったけど
小さな頃は本当に優しくて
仕事が忙しくてもいつも
 
 
 
旅行に連れて行ってくれたり
遊んでくれていた記憶が
あります。
 
 
 
きっと今思えば優しすぎるからこそ
お金の面で、相当苦労したんだと
思います。
 
 
 
父親の時代はバブルだったし
今の時代よりも
簡単に稼げた時代だったし。
 
 
 
そんな父親のことを何故か
伏見稲荷大社へ行く途中に
ふっと許せたような感覚が
降りてきました。
 
 
 
 
そして何故か、父親にも
「ありがとう」と感謝を
伝えたくなったのです。
 
 
 
これも、ありがたいことに
今年から自分としっかり繋がり
潜在意識を見てくワークを
 
 
 
地味に続けていたお陰だな
って思っています。
 
 
 
電車が、稲荷駅に着くと
そんなことを忘れてしまって
いました。
 
 
 
 
 
そして、伏見稲荷大社。
私はいつも何の下調べもせず
神社へ行きます。
 
 
 
神様はどなたなのか?とか
歴史的なことを何も調べず
行っちゃいます(笑)
 
 
 
時間がない、というのが
一つの理由なのですが…笑い泣き
 
 
門を潜る前に写真を撮って
「よし!商売繁盛と祈願するぞ!
お客様の商売繁盛も!!」
と意気込んで本殿へと
いきましたが…
 
 
 
 
 
神様からは
「お願い事ではなかろう。」
と言われた気がして…ガーン
 
 
 
え?え?だって商売繁盛の
ために来たのに…ガーン
となったのですが
 
 
 
本殿の前で、どうしても
お願い事をできなかったのですあせる
 
 
 
なので、
「ここに元気に来させて貰って
ありがとうございます。」
とだけお伝えしました。
 
 
 
そして、お願い事ができなかった
ことについては、
「まあ、いっか〜!」
と思いつつ、
 
 
 
よく写真で見る風景の
千本鳥居を見たかったので
 
 
 
多くの観光客に紛れて
千本鳥居を通り抜けて
風景を楽しんでいました。
 
 
 
 
 
そして千本鳥居の途中にある
お客様に教えてもらっていた
龍神様のいらっしゃる場所へ
行ったんです。
 
 
もう少しで見逃すところでしたあせる
とにかく伏見稲荷って
お社が無数に数えきれないほど
あるんですびっくり
 
 
 
 
そこでも何故か、何故か??
な〜んにも
お願い事をする気にならず笑い泣き
 
 
 
先月ずっと手放しをしてきた
せいもあるのかな?
 
 
 
沖縄に手放しをしに行った
せいもあるのかな?なんて
軽く思っていました。
 
 
 
 
そして、ここでも
「ここまで来させて頂き
ありがとうございます。」
と、だけ伝えたのでした。
 
 
龍神様もありがとうございました。
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃると
思いますが
 
 
 
神社の後ろにそびえ立つ
稲荷山には、たくさんのお塚が
万とある鳥居とともに群在して
いるんです。
 
 
 
そこは、山深くなればなるほど
ジブリのような世界で
とても神秘的。
 
 
写真撮るのが下手で
ジブリっぽく見えないけど笑い泣き
 
他の方の写真をUPしようと
したら、出来ない…
うん、これは載せてはいけないのね
きっと。
 
 
そして、階段もびっくりするほど
たくさんあるので
めちゃくちゃ体力を消耗しますあせるあせる
 

 
 
下調べをしてこなかった私…
あ〜これはヤバそうなやつかも汗汗
 
 
 
と思いつつ、さらに奥へ奥へと
進んでいきました。
 
 
 
調べたら、登るだけで1300段
でしたガーン
 
何度も途中で休憩して
登るのを諦めそうになりました笑い泣き
 
 
そんな中、とあるものを
目にしてしまったのです…
 
 
 
それが、旦那さんと父親への
「ありがとう」と
 
 
 
本殿での「願い事が言えなかった」
ことに繋がるとは…
思っても見ませんでした。
 
 
 
長くなるので続きは明日へ。
 
 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano