スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
チャネリングやヒーリングの
スピ能力が、あなたの悩みの種が
解決できると考えていますか?
 
 
 
実は、私はそう思っていました。
 
 
 
ヒーリングで身体の痛みや
心の痛みが無くなって
 
 
 
チャネリングができれば
自分がこれからどう動けば
失敗しなくなるか?を
教えてくれるとばかり
思っていました。
 
 
 
なので、スピリチュアルで
簡単に人生を変えられる!
と思っていたんです。
 
 
 
いざ、チャネリングもヒーリングも
学んだ結果
 
 
 
そんな都合よく人生が進むことが
ないことを知りました。
 
 
 
あ!これはスピリチュアル能力の
使い方を間違っているのでは
ないか?と気づいたんですね。
 
 
 
私のお客様も、そのことに
だんだんと気づかれたようで
 
 
 
この間、その話で盛り上がった
んです。
 
 
 
今月も開催したこのセッションで⇩
話が盛り上がりまして。
 
 
 
 
簡単にいうと、
人生を良くしようと思うと
(自分の望みを叶えようとすると)
 
 
 
実は、あることをした方が
時間を短縮できる!ということが
分かってきました。
 
 
 
チャネリングって
思考が邪魔すると
なかなか降りてこないように
 
 
 
あなたの願いって
あなたの思考(思い込み)が
邪魔して、叶えられないんですあせる
 
 
 
例えば、
「時間と収入がもっと欲しい」
と思ってたとして
 
 
 
これまでの経験上、
<自分にはそれは無理だ>
という思考(思い込み)が
邪魔すると
 
 
 
それは絶対、叶わない…
ってことなんですね。
 
 
 
だから、その思考や思い込みを
取ってあげた方がいいわけです。
 
 
 
それができるのが… ⇩
 

 

募集中!

詳しくはこちらから

公式LINEより【セッション申込み】と

一言送って下さい。

こちらから

 

 

 

なのですが…

 

 

 

スピリチュアル好きの方は

なんでも受ければ

簡単に叶う!!

 

 

 

と思いがちですが、

それは間違いです上差し

 

 

 

あなたが思っているよりは

時間がかかるのですが

 

 

 

ただ、今まで何かを叶えたい!

と思っていた時よりは

時間を短縮できる、という

ことです。

 

 

 

そして、まずは、簡単に

自分の身の回りで起こっている

こと

 

 

 

人間関係や仕事のこと、

家族のことなど

叶いそうなこと=

叶うのが早そうなことから

 

 

 

ゆっくりと、でも

今までよりも時間が短縮されて

変化が起こってきます。

 

 

 

ご興味がある方はぜひ

公式LINEにご登録下さいね。

 

 

 

同時に募集中です!

 

詳しくはこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano