スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

自分は

何をしたいか分からな〜い!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「私は何をしたらいいか

分からないんですショボーン

 

 

 

お客様でも

そのように悩んでいる方が

結構、多いんですが

 

 

 

風の時代とか二極化とか

言われ出してから

 

 

 

余計に

「私は何がしたいのか分からないショボーン

な人が増えてるような気がします。

 

 

 

コロナ以降、どんどん

自分の好きなことを

する人が増えてきたから。

 

 

 

ちょっと焦りを感じてるのかも

しれないですよねあせる

 

 

 

あ、何かやらなきゃいけない!

みたいに、駆り立てられてる人も

いるよね…ダッシュ

 

 

 

どうしたいのか?

分かんない…えーん

 

焦るその気持ち、分かります。

私もずっとコロナ前から

何かをしたい人だったので。

 

 

そこで、こういう方は

潜在的に何を考えてるのか?

 

 

 

ズバリ、お伝えすると…

 

 

 

あなたは何か自分がやりたい

ことして

 

 

 

【お金を稼ごう】

 

 

 

がまず前提にあるから

 

 

 

自分が何をしたいか?が

分からなくなってるんですあせる

 

 

 

世の中が風の時代に入って

簡単にYoutubeとかで

みんなが稼いでるように

見える時代だし

 

 

 

副業したり、起業する人も

増えてきてるから

 

 

 

あの人だってできてるんだし

自分もそうなれる!!

って思うことはいいことだけど…

 

 

 

まずはやりたいことを探すのに

<稼ぐこと、お金を得ること>

を考えなくてもいいんじゃない?

 

 

 

だって、多くの人が

お金に対するブロックがあるから。

 

 

 

お金に対するブロックがある

状態で

 

 

 

「自分が何をやりたいのか?」

(それをして稼ぎたい!)

なんて、決められないよ。

 

 

 

こういう人に限って

「稼げない…」と分かったら

すぐにやめちゃうからね。

 

 

 

で、またやりたいこと探しの

堂々巡りに…

 

 

 

お金を稼ぐとかまずは考えずに

純粋に

 

 

 

「自分は何をしたいのか?」

を考えてみるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

私も

「これ学んだら、今よりも稼げそう」

って思って、いろんなこと

やったな〜(笑)

 

 

 

そしてね、この今の仕事やりたい!

(お金を稼ぎたい!)と思って

最初はやってたわけだけど…

 

 

 

その間はずっと、お金、お金コインたち札束

って、お金に執着してたから

稼げなかったな〜あせる

 

 

 

うぉ〜〜〜〜〜稼ぎたい炎

をスルッと手放したら

収入が増えました。

 

 

 

話はそれましたが

 

 

 

あなたが何をやりたいのか?

まずは「稼ぐこと」を考えずに

 

 

 

純粋に自分が心に素直になって

何をやりたいのか?

 

 

 

魂に聞いてみてください。

 

 

 

私は、やっぱりいつでも

子供や家族、そしてお客様が

笑顔で喜んでる姿が見たいです。

 

 

この仕事でお客様の笑顔も見たいし

 

娘の笑顔も見たい。

昨日買ったぬいぐるみを

抱っこして昼寝中です♡

 

インフルからの病み上がりで

まだ体がしんどいようでしたあせる

 

 

 

人の笑顔が大好きで一杯見たい♡

たまたま手段がこの仕事だった

だけ。

 

 

 

(とはいえ、素直に言えば

私だってお金は好きコインたち札束笑い泣き)

 

 

 

 

まずは前提として

「自分が何をしたいのか?」

 

 

 

その答えを導き出したいなら

まずは【お金】のことを考えない。

 

 

 

これに尽きますね。

 

 

 

私のやりたいこと、

「人の笑顔が見たい」って

そもそも職業とかじゃないし笑い泣き

 

 

 

そう、それもあるよね。

 

 

 

 

「自分がやりたいことは何?」

って考えると、日本人って

すぐに職業を考えるクセ。

 

 

 

これも日本人特有だからな〜(笑)

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano