スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
(あ、すみません、冒頭のタコ🐙
の写真、15年前の私です 笑)
 
 
 
題名:エネルギーワークが凄つ!!
の【びっくり!!】を
表現したくて、タコになりました爆  笑
 
 
昔はバカなことして
楽しんでました!
 
あ〜これが本当の自分。
真の自分だ爆  笑
 
今は超真面目…
この本当の自分に戻るわよ(笑)
 
 
さて、そんなことは
どうでもよくって。
真面目に本題に。
 
 
 
毎日楽しそうにスピリチュアル
を仕事にしている人が
羨ましい…
 
 
 
スピの能力に自信がある人が
羨ましい…
 
 
 
自分もそうなりたいけど
どうせ自分はなれないんだ…
 
 
 
自分への悔しさ、怒り…
なんで自分には何もできないの?
 
 
 
そんな劣等感。
 
 
 
そんな劣等感を払拭したい
という思いから
 
 
 
仕事では、先輩が失敗した時に
「何でそんなこともできないの?」
 
 
 
と見下してしまう自意識過剰、
優越感。
 
 
 
できる自分を見せたい!
認められたい!
 
 
 
なんか自分って嫌なヤツかも…
 
 
 
そんな気持ちが…
このエネルギーワーク⇩⇩
 
 
 
 
先月募集したこちら⇩
 
 
で、ブロックが外れて…
 
 
 
自分の劣等感や
相手への優越感が
無くなりました!!
 
 
 
こうした明らかな変化を
感じられて、生きやすく
なったような感覚で
 
 
 
こんな自分もいるんだな、と
思いましたキラキラ
 
 
 
Y様のブロックを外した後
1週間後のご感想。
人と比べてしまって
劣等感を感じられてたY様。
 
優越感に劣等感。
気持ちが忙しいダッシュ
 
劣等感に対する焦り(青線)は
Y様お持ちの技術
ご自身のエネルギーワークで
外されたみたいです(笑)
 
 

劣等感も劣等感って

誰しもが持ってる感覚だと

思うんです。

 

 

(セッションしていても結構

このタイプの人がいらっしゃいます)

 

 

実は、これが自分を苦しめる

原因になってるんですよねあせる

 

 

 

私もありました、コレ。

 

 

 

劣等感は常にあって、

以前は(いや今もか〜笑い泣き

スピの仕事で自分より

楽しく稼いでる人を見ると

 

 

 

もちろん自信をなくすし

あの人みたいな技術を持つのは

「私にはどうせ無理よ…ショボーン

なんて時々思います。

 

 

 

優越感なんて酷くて酷くて…

 

 

 

家族(旦那さんや義理のお母さん)へ

なんでこんなことも

できないの?!って思ってたガーン

 

 

 

掃除してもテキトーにやるから

埃やゴミが隅に残ったまま。

 

 

 

庭には、割れた鉢植えが置きっぱなし。

飲んだお酒の瓶を置きっぱなし。

10本以上いつも溜まってます笑い泣き

 

 

 

私は頑張ってやってるのに…

「なんで何回言ってもできないんだハッ

って…優越感。

 

 

 

優越感って疲れます、

はっきり言って。

要りません、手放したい!

 

 

 

劣等感だって

持ってると苦しいんです…えーん

 
 
Y様の劣等感、優越感の
ブロックを外した後…
 
 
Y様、久しぶりのセッション
受けてくださり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
あの〜ご自身で潜在意識の
ブロック外せるんだから
ちゃんとやってね〜ウインク
 
 
 
注意潜在意識のブロックを
外す技術あるんだけど…
 
 
 
潜在意識のブロックを
見つけにいく方法が
分からない…って人
多くてびっくりです笑い泣き
 
 
 
自分でブロックを外しているのに
実感があまり、感じられない方は
いつでもご相談を。
 
 
 
 
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano