スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
私もお客様の結果に
ちょっと驚き気味の
潜在意識のブロックを外す
エネルギーワーク。
 
 
 
先月募集したこちら⇩
 
 
お客様よりご感想を頂いております。
 
 
 
 
私 → T様への質問
 
 
 
小さな頃に
ご両親やお祖父様から
愛情が感じられず
悲しくて寂しい思いを
されていたT様。
 
 
そして、ずっと我慢してこられた
親に意見が言えなくて
もどかしく、哀れに感じていた
T様。
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーワーク後
涙を流され
浄化へと向かわれました。
 
 
 
今もご両親と一緒に暮らされて
いらっしゃるのですが
 
 
 
ご両親へ意見が言えなくて
もどかしかった感情が無くなって
いるそうです照れ
 
 
 
このままご両親との関係が
わだかまりなく
仲良く過ごせるといいですねラブラブ
 
 
 
実は2月中旬にも
同じエネルギーワークを
受けていただいてました。
 
 
 
仕事で失敗して信頼を失うことに
【恥ずかしい】【情けない】と
感じられていたんです。
 
 
 
そのブロックをはずした結果…
 
 
 
なんと現実まで変わり始めて!!
 
 
 
 
失敗しても同僚が助けてくれるように
なったそうですびっくり
 
 
 
自分の思い込みによる
ブロックをこうして外していくと…
 
 
 
宇宙とのコネクトも強まるので
こうしてスッと最短で
宇宙からのサポートも
入ってきます気づき
 
 
 
私、現実主義派スピリチュアルなので
普段あまり宇宙とか言いませんが笑
 
 
 
そして現実もこうして意図も簡単に
変わり始めますラブラブ
 
 
 
とっても嬉しい変化ですね♡
ご報告、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
私がエネルギーワークを
提供させて頂いていて
 
 
 
お客様の現実の変化の速さに
凄っ!!
と思ったのでしたびっくりラブラブ
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano