スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたは
何かを望むことを
潜在的に我慢してませんか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日のブログで
体を癒したり、休めるためには
 
 
 
 
【あたま】を休める方が大切だよ
とお伝えしました。
 
 

 

 

 

そうすれば、あなたの波動は

高まりやすくなる上差し

直感力も鋭くなるキラキラ

 

 

 

ということで、早速

昨日は私も体を癒すために

【あたま】の休憩をしてきました。

 

 

 

(写真はお借りしてます。)
白浜温泉♨️
月1必ず行くと決めて
今月は先月からスケジュールを
先取りしてラブラブ
 
ここが私の今のお気に入り。
 
 
 
で、実は私、今
ほとんど物欲がなくなてですねあせる
 
 
 
以前はあれもこれも
それもこれも欲しい!
欲しい!!欲しい!!!
 
 
 
 
って欲しい病にかかってた
んですが、ここ数年は
 
 
 
今では、旅行に行くためや
美味しいものを食べる、
そのための時間やお金が欲しい札束
 
 
 
それだけだと思ってたんです。
 
 
 
でも、昨日、いざ
体とあたまを休めに行こう!と
準備をしていたら…
 
 
 
自分でもかなりびっくり
したんですが
 
 
急に
「ネックレスが欲しいキラキラ
って、何故か思い始めて爆  笑
 
 
 
写真、お借りしました♡
 
まさか?!とっさにブランド品を
探してた私。
 
ブランド品にすら全く興味が
なかったのに…
 
やっぱりいい物が欲しいなぁ、って
潜在意識ちゃんが
思い始めたんですよね(笑)
 
自分でもびっくりしましたガーン
 
そして、本当に欲しいものは
もっと高かった〜笑い泣き
 

あたまを休めようとした瞬間
潜在意識のどこかに
スイッチが入った?!
 
 
みたいでして笑
 
 
 
望みがストンって
直感で降りてきたんですびっくり
 
 
 
今まで、ずっと自分に
我慢してきたんだ…って
改めて思ったんですよね。
 
 
 
それまでは、言いたいことを
言えずに我慢したり
 
 
 
自分で仕事をしたかったのに
家族がいるから、と我慢したり
 
 
 
欲しいものがあっても
旦那さんに言えなかったり。
 
 
 
叶えられないかもしれないけど
そんな私も旦那さんに
 
 
 
ジェラートピケのパジャマが
欲しいと言ってみたり
 
 
 
Apple Watch が欲しいと
言ってみたり
 
 
 
この仕事をやっていきたい!!
って言ってみたり
 
 
 
我慢することをやめて
いったんですよね。
 
 
 
で、言う前は怖かったけど
意外とすんなり叶ったわけです。
 
 
 
それらを叶えてからは…
実は
 
 
 
仕事のことで頭がいっぱいで
ほとんど【あたま】を
休めてなかったんですガーンガーン
 
 
 
めちゃくちゃ体もあたまも
疲れ切っていました。
 
 
 
そして昨日
【あたま】を休めようとした
瞬間
 
 
 
昔のように(までいってないけど)
『あ!私、ネックレス欲しい宝石赤
 
 
 
って、急に望みがやってきたんですラブラブ

 
 
「無駄遣いはダメ」
「我慢しなさい」
 
 
 
そう言われて育ってきたけれど
もう、風の時代だし
 
 
 
何かをすることも
何かを誰かに伝えることも
何かを欲しいと思うことも
 
 
 
もう我慢しなくていい。
 
 
 
だって、我慢するだけで
自分の波動が下がるからあせる
 
 
 
 
ホテルのロビーでゆったり。
 
自分の好きなところで
非日常を過ごすと
 
家のことをあれこれと
考えない状態になれ
体もあたまも休まります照れ
 
というか、昨日も伝えたけど
【あたま】を休められない人が
多いのよね汗汗汗
 
 
【あたま】が休まったら
体も休まるんだけどな。
 
 
 
 
もし、自分の望みが分からない…
自分が何をしたいのか?
分からない…
 
 
 
そう思っているあなたは
 
 
 
【あたま】を休ませると
あなたも、あなたの望みが
見える可能性 大 ですよラブラブ
 
 
 
 
【あたま】を休ませるメリットは
体を休ませるメリットよりも
実は大きいのかもしれませんウインク
 
 
 
だって、あたまを休めたら
自然と体も休まるからです照れ
 
 
 
来月はここのホテルで
お寿司を食べてから
 
ゆっくりして
温泉に入るって決めました♨️
 
スケジュールちゃんと
抑えておこう!
 
ゴールデンウィーク前にラブラブ
 
 
ここで食べる〜ラブラブお寿司寿司
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano