スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 あなたはこのことを謎すぎる!と思いませんか?

 
 
 
私、ずっと不思議だな、って
思うことがあるんですよねあせる
 
 
 
どうして、スピリチュアルが
好きな人って
 
 
 
目に見えないもの
宇宙や神様、その他5次元の
存在を信じているのに
 
 
 
自分という
目に見えるものを
信じられないのか?
 
 
 
 
謎すぎます。不思議です。
びっくり仰天すぎます。
 
 
 
 
でも、私も以前はそうだったん
ですけどね、
 
 
 
あなたは自分に自信がない…
と自分のことを信じずに
 
 
 
宇宙や神様といった
5次元の存在は信じてるのって
 
 
 
何か、今、これを聞いて
違和感ありませんか?
 
 
 
私はいつしか、
これはおかしいことだな、と
気づき始めたのです。
 
 
 

 

 
 
 
で、考えて分かったことが…
 
 
 
以前の私もそうだったのですが
 
 
 
目に見えない5次元の世界を信じ
チャネリングやヒーリングの力
を高めることで
 
 
 
自分に自信が持ちたかったんだ、
と。
 
 
 
 
で、その能力が高まって
上から聞こえる声(チャネリング)や
体で感じる気持ちよさ(ヒーリング)
を信じられて
 
 
 
セッションを通して
人にメッセージをお伝えしたり
ヒーリングさせて頂いてたのです。
 
 
 
でも、でも…
 
 
 
どこかでまだまだ
自分のことを信じられない
自分がいたのですショボーン
 
 
 
結局は、スピの能力を身につけようが
自分に自信が持てなかった…
 
 
 
 
よく考えたら、
宇宙や神様といった5次元の
存在を信じられるのに
 
 
 
自分のことが信じられない…
なんて
 
 
 
 
ヒドイ話だし
おかしくないですか?びっくり
 
 
 
 
あなたはどう思いますか?
 
 
 
(目に見えない5次元の存在
ってある意味、
ホント恐ろしい魔力だわ🪄🪄🪄)
 
 
 
 
やっぱり
自分のこと信じることができる人
 
 
 
人間同士と同じように
宇宙や神様といった5次元の存在
からの信頼が厚くなるし
 
 
 
その目に見えない世界のパワーを
存分に借りれるように
なるんじゃないかな?
 
 
 
自分のことを信じて
存分に宇宙の力を借りて
みませんか?
 
 
自分が信じられない…
とお悩みの方は
 
 
 
に、ご登録頂き
ご相談くださいラブラブ
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano