スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
焦ってしまうあなたがいたとき
自分をちゃんと見れてますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
昨日のブログより
 
 
 
「これやらなきゃ!」
ってなってるお客様から
LINEに連絡を頂きました。
 
 
 
「私、そうなって焦ってるだけで
何もできてないんです…汗
 
 
 
過去の私もそうでしたあせるあせる
 
 
 
このスピリチュアルのお仕事を
させてもらう前からなんですが
 
 
 
この仕事をしてからも
そんな状態が続いてて
苦しかった経験があります。
 
 
 
 
 
これって、なぜこうなるのか?
 
 
 
要は、スピでよく言われる
 
 
 
「魂に従って
好きなことをしよう!」
 
 
 
「魂に従って
嫌いなことはしないでおこう!」
 
 
 
より、結局、自分の好き、嫌いが
自分の中で分かってないから
なんです。
 
 
 
これ、ちょっと語弊があるので
あまり本当は伝えたくない
のですが…
 
 
 
話が脱線しますが
勘違いされる方に伝えておくと
これを都合よく捉えないで
欲しいのです。
 
 
 
特に「嫌いなことはやらない」
に関して。
 
 
 
スピ好きの人で未だにこれを
信じて、
 
 
 
嫌いなことや怖いことは
やらない人が多いのですが
それは全く違います上差し
 
 
 
私にはこういう経験が
しょっちゅうあるのですが
 
 
 
嫌いなこともやってみると
意外と面白かったラブラブ
 
 
 
そんなことも実はあるんです。
 
 
 
もしくは失敗したら怖くて
できない…
って思っていたことも
 
 
 
やってみたら、意外と全然
怖くなく、失敗もしなかった!
 
 
ってこともあるんです。
 
 
 
だから、一概に
「嫌なことはやらないでいい」
という解釈はいますぐ
解いて欲しいと思います。
 
 
 
やる前から、やらない選択を
するのは
 
 
 
あちらの世界からこの世に
降り立ってきた意味が
なくなるからです。
 
 
 
だって、この世界に存在する
この瞬間を狙って
今、この時代にあなたが
生きてきたからです。
 
 
 
あなたがこの時代を経験して
感情を味わいたいからです。
 
 
 
結果、どうなるか分からない
ことに対して
 
 
 
例えば一度失敗したからって
自分で勝手に
「また失敗するかもしれないし
やらないでおこう」
 
 
 
と、いつまでもそんな気持ちで
いると
 
 
 
その先、あなたの望む人生は
こないからあせるあせる
 
 
 
「失敗するかもしれないから
やらないでおこう!」
って思ってる時点で
 
 
 
その失敗してしまうかも
しれないことが気になってて
 
 
 
「やってみたい!」って
潜在的に思ってるわけですからね。
 
 
 
 
 
魂的には、経験したいよ〜、
って思ってる訳ですよ上差し
 
 
 
気になってそのことをいつまでも
いつまでも思ってるんだったら
失敗しても何度か試して
みて欲しいんですよね。
 
 
 
それでも、何度もやってみた結果
「やっぱり嫌いだわ〜」って感情も
魂は味わいたがってるんですよ上差し
 
 
 
あのね、失敗したわ…
恥ずかしい…ショボーン
 
 
 
なんて、思ってるの
自分だけですからね。
 
 
 
ほとんどの人があなたの失敗を
気にもしてません笑い泣き
 
 
 
もし嘲笑われたとしたら
そいつは…
(言葉悪くてごめんなさい笑い泣き
 
 
 
絶対、失敗を恐れて
何もできないだから!
(言葉悪くてごめんなさい笑い泣き
 
 
 
そんな自分の人生に挑戦できず
人の失敗を嘲笑ってる人ほど
恥ずかしい人間はいません。
 
 
 
だから、あなたの魂のためにも
何度か経験した上で
 
 
 
「嫌いなこと、好きなこと」
を感じて欲しいと思います。
 
 
 
兎にも角にも
ここまで体験を通せば
 
 
 
失敗しても、やった分だけ
「自信が持てるから!」
 
 
 
で、話を元に戻し
お客様が焦って何もできない
ことについては、
 
 
 
前に進み、体験してる最中の
彼女がやることは
 
 
 
進みながらも
自分の好きなこと、
嫌いなことをちゃんと感じること。
 
 
 
焦るのではなく、
一つ一つ対処しながら同時に
魂の声を聞くことなんです。
 
 
 
これが聞けてないから
焦るんですよ上差し
 
 
 
焦らないためには
自分が何かをやるだけ
経験するだけでなく
 
 
 
その経験を通して
どう感じるか?
観察してみてもらえたら
と思います。
 
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano