スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

さて、あなたの夢や目標

ちゃんと叶うように

設定してますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

朝から、公式LINEの方々に

お伝えしたのですが

 

 

 

先日、びっくりすること

嬉しいことが起きましてラブ

 

 

 

もしかしたら、娘も

覚醒が進んでるのかも?!

 

 

 

私の娘、私の小さな頃に似てて

周りを見ることや

これから起こりそうな出来事を

予想して動くことが

出来ないんです泣

 

 

 

娘がやっているバスケ🏀

 

 

 

チームワークが必要だから

コレが欠けていると

なかなか、上手くならない…汗汗

 

 

 

もう2年もやっているのに…。

 

 

 

でも、私はボチボチでいいと

思っているんですが

 

 

 

旦那さんは早く周りの子と

同じように上手くなって

欲しくて必死で…あせるあせる

 

 

 

毎回、練習の最後の1時間

ぐらいは必ず見に行く旦那さん。

 

 

 

終わってから、寝る前には

「コレが出来てない」

「アレが出来てない」

と指摘をするがあまり

 

 

 

娘はその度、落ち込み

「お父さんの言い方が嫌だ」

と、泣く始末…

 

 

 

「もうそんなに厳しくしなくて

いいんじゃない?」

「楽しくやる方が良くない?」

 

 

 

と、伝える私。

 

 

 

旦那が見てないところで

こっそりいつも励ましてます。

 

 

 

これが2年近く続いて

いるんです。

 

 

 

で、先日私が

「上手くなりたいんだったら

ノートに書けば?」

 

 

 

って、励ましながら

それだけ伝えたんです。

 

 

 

あとは何も細かなアドバイスは

していません。

 

 

 

なのに、小4の娘が書いた

ノートがあまりにも素晴らしく

 

 

 

まだバスケが下手な娘に

私は一言伝えました。

 

 

 

「絶対にバスケ上手くなる‼️」

って。

 

 

 

 

娘の目標は絶対叶うって

思ったんですよね。

 

 

 

なぜなら、その書き方が

素晴らしかったキラキラ

 

 

 

スピリチュアルをしていて

お客様に

 

 

 

「あなたの叶えたい夢・目標

って何ですか?」

 

 

 

って質問しても

大人でさえ、なかなか

コレが出来ない…

 

 

 

そんな中、娘が目標を叶えたくて

やったノートワークが

 

 

 

これだ↓↓

 

 

 

見にくいけれど拡大して

見て下さいね👀

 

一部、上の方だけ

私が書いたんだけど

あとは娘が自分で自発的に

初めて書いたやり方。

 

 

一部恐ろしいこと

書いてるけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「相手が嫌がるようなディフェンス」

 

 

 

克服したい目標をまず書き

その後に書いてることに

私はびっくりしたんですびっくり

 

 

 

小4の子供が

こんなこと書けるのか‼️

って。

 

 

 

よく見ると、目標の後に

「そのためには」

って書いてるキラキラ

 

 

 

小4の子供が何のアドバイスも

せずに、これを書いたことに

びっくりしましたびっくり

 

 

 

と、同時にとっても

嬉しかったんです。

 

 

 

だって、なかなか、大人も

コレが出来ないからです。

 

 

 

仕事だったら出来るのにね(笑)

 

 

 

だから娘が、「そのためには」

って書いた文字を見た途端

 

 

 

その目標を必ず叶えたい!

って表れだな、って

直感で感じたんですラブ

 

 

 

書いている内容は別として(笑)

 

 

 

 

 

 

で、みなさんに質問します上差し

 

 

 

「あなたの叶えたい夢・目標

って何ですか?」

 

 

 

って、アファメーションや予祝

などで唱えたことがあると

思うんですが

 

 

 

その叶えたい夢や目標に

対して、仕事以外で

 

 

 

「そのためにやること」を

ちゃんと設定したこと

ありますか?

 

 

 

ただただ、目標や夢だけを

描くだけで終わってませんか?

 

 

 

もし、そうだとしたら…

 

 

 

「だから夢が叶わないんですあせる

 

 

 

目標や夢を描くだけだと

それは叶いにくいんですよ…

 

 

 

と、ちょうど先週の

新月プレミアムワークで

参加者様にお伝えした

ところだったんですよね。

 

 

 

 

 

またこちらのレポートを

していきますね。

 

 

お客様に夢の叶え方を

お伝えした直後の

出来事だったので

 

 

 

小4の娘が

お客様に伝えた内容を

1人自然にやっていたことに

びっくりでしたびっくり

 

 

 

まさにシンクロキラキラ

 

 

 

あなたは目標や夢を叶える

ためにはどうすればいいか?

 

 

 

というところまで想像して

最初の第一歩、動けていますか?

 

 

 

これしないと

神様や龍神様、5次元の存在に

願っているだけでは

 

 

 

あなたの目標や夢は

残念ながら叶いませんガーンショボーン

 

 

 

だからちゃんとあなたの

目標や夢のために

 

 

 

何をすればそれが叶うのか?

考えて、第一歩を踏み出して

下さいね。

 

 

 

バスケに限らずスポーツも

第一歩を踏み出して

練習やらないと

上手くならないでしょ?

 

 

 

あなたの目標も夢も

同じです‼️

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano