スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

あなたは自分の人生を変える

ために、どうしていけば

いいと思いますか?

 

 

 

好きなこと、やりたいことを

やっていくためには、

どうすればいいと思いますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

毎年、年末はそうだけど

冬至のエネルギーと

春分のエネルギーへの転換期で

 

 

 

今年は、来年の辰年、

ドラゴンイヤーのせいなのか?

 

 

 

かなり強めのエネルギーが

スタートダッシュで動き出して

います。

 

 

 

また、かなり高い周波数の

エネルギーが動いていて

 

 

 

そのエネルギーに

引っ張り上げられる感覚

 

 

 

飛行機が離陸する時のような

あの身体に感じる引き上げられる

 

 

 

重力のようなものを

最近感じています。

 

 

 

まぁまぁ、キツイんだけど笑い泣き

 

 

 

そして、周波数が高くなると

いうことは、自分が覚醒していく

ということでもあり

 

 

 

そのためには、自分にとって

要らないものの膿み出しも

させられてるよね〜ガーンガーン

 

 

 

だから、まぁまぁキツイんだけど(笑)

 

 

強いエネルギーが来てるけど

その明るい光と闇が今

両方ある感じ。

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

意識をあなたの望む未来へ

合わせている人なら

 

 

 

きっとこの感覚が分かると

思います。

 

 

 

今の自分を変えたい!

もっと楽しく毎日を過ごしたい!

 

 

 

そのために

 

 

 

自分の好きなこと

やりたいことを

やっていきたい!!

 

 

 

そう願っている人はきっと、今

周波数の高い未来の自分と

 

 

 

不要なもの、膿が残っている

状態である過去の自分と

 

 

 

両方に引っ張られてると

思います。

 

 

 

自分が未来に意識を向けると

これは絶対に出てくる

仕方ない現象なんですけれどねあせる

 

 

 

でも、この下に引っ張られる

感覚から抜け出せたなら

 

 

 

スッと軽くなるし

気持ちよく未来へと進める

合図だったりします。

 

 

スッと軽くなったら

気持ちよく未来に向かって

羽ばたけますよ。

 

 

あなたが未来を強く望んでいて

今、重力のような重さが

きてるんだとしたら

 

 

 

あなたがやりたいことを

やれる時期が来てるよ、って

サインですね上差し

 

 

 

あなたがというよりも

魂がやりたいことを

望んでいるんですよね。

 

 

 

あなたの魂がそのやりたいこと

未来に向かって早く進みたいなら

 

 

 

あなたのその過去を清算させ

まず周波数を上げていくための

とっておきの方法があるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

私のお客様にも体験してもらう

ために今、私ソレを体験中なんです。

周波数を更にあげるために。

 

 

 

だから、過去の膿み出し清算のために

余計に今、思い重力に

引っ張られている訳ですガーンガーン

 

 

 

今までは、周波数を上げようと

自分の力だけで、どうにかして

きたんだけれど

 

 

 

自分じゃどうにもできないって

体験してみて分かったから

 

 

 

自分で何もかもやろうと

するのを諦めました爆  笑

 

 

 

もう、私も人に頼って、

抜け出させてもらいます(笑)

 

 

 

早く自分の夢を時間短縮で

叶えるために、自分の周波数を

上げていきますグッ

 

 

 

あなたも早くあなたの魂が

望んでいることをさせて

あげるために

 

 

 

あなたの周波数を

整えていきませんか?

 

 

 

もし、やりたいことが

分からなかったとしても

 

 

 

周波数を整えば、

自分の本当の魂と繋がれば

 

 

あなたがやりたいことも

分かってきたりします。

 

 

 

やりたいことが分かってる人も

まだ分からない人も

 

 

 

魂はもう、やりたいことを

分かっているんだから

 

 

 

今世で早く、やらして

あげましょうよ。

 

 

 

魂に早く体験させてあげましょうよ。

魂を早く喜ばせてあげましょうよラブラブ

 

 

 

人生、そんなに長くないよ〜!

 

 

 

今世でやらせてあげなかったら

魂に罪です。 かわいそう・・・

 

 

 

魂が子供だとしたら

あなたが子供の好きなこと

やりたいことをさせてあげないのは

かわいそうだと思いませんか?

 

 

 

魂は、あなたの中の子供みたいな

感じですよ。

 

 

 

あなたの好きなこと

あなたのやりたいことを

今世で早く叶えるために

 

 

 

あなたの重りになってる

あなたの周波数、しっかりと

上げていきませんか?

 

 

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano