スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

あなたはちゃんと

あなた自身がが求めている声

をかけてあげられてますか?

 

 

 

あなたは他人に優しくするのと

同じぐらい、あなた自身に

優しくできてますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この1年あなたもよく

頑張りましたよね。

 

 

 

「よくやったね、私。」

「よく頑張ったね、私。」

 

 

 

と、自分に優しく声を掛けて

あげられてますか?

 

 

 

要は自分のこと愛せてますか?

 

 

 

とにかく自分に自信がなくて

何をやっても、

 

 

 

自分が出来ないことばかり

見つけ出して

 

 

 

「あれが出来てない、

これが出来てない…」と

自分を責めていませんか?

 

 

 

かくいう、私も

やってないつもりだったのに

 

 

 

(自分責めまではしてなくても)

今年もかなり

「出来てない自分」を

発掘しまくってました笑い泣き

 

 

 

出来てる自分をもっと

発掘すればいいのに(笑)

 

 

 

お客様や講座生の方には

一生懸命、伝えているのに

 

 

 

1年を振り返ってみて

「あれ?自分できてないじゃん!」

って気づきましたよガーン 笑

 

 

 

そしてね、12月に入ってから

たくさんの方に言われました。

 

 

 

「自分こと褒めてあげて。」

「心も身体も抱きしめてあげて。」

「自分にもっと優しくしてあげて。」

 

 

 

と、たくさんお言葉を頂きましたえーん

 

 

いや〜ホント、そう。

あなたも自分の出来てるところ

ちゃんと褒めてあげて下さい。

 

 

自分が心から満足するためには

 

 

人に求めずに、まずは

自分で自分を褒めることが

実は一番有効的なんです。

 

 

 

そしてyoutubeでも先日

同じく、それを聞いたんです。

 

 

 

ちゃんと自分で自然に褒められ

ているな、って

思えるようになるまで

 

 

 

自分の潜在意識に毎日毎日

自分への声掛けを

してあげましょう、と。

 

 

 

こうして周りの方々に

声を掛けられる前に

何故か?!

 

 

 

私は自分への今年の最後の

ご褒美として、たまたま

リンパマッサージを昨日

予約してたんですよね。

 

 

 

それもかなりマニアックな

スピリチュアル

リンパマッサージ師さん

とご縁ができましてね(笑)

 

 

 

(これもかなり今年のいろんな

ご縁が繋げてくれて、有難いことに

急展開でドスピ・リンパマッサージ師

の方と出会うことになったんですラブラブ

 

 

 

そしたら、そこでこう

言われましたよあせる

 

 

 

「思ってる以上に

1人でめちゃくちゃ

頑張ってきたんじゃない?」と。

 

 

 

うん、涙が出そうでしたえーん

 

 

 

あ、これも追加して

毎日潜在意識に語りかけようと

リンパマッサージを受けて

そう思いましたね。

 

 

 

「今までよく頑張ってきたね」

って。

 

 

 

 

自分に優しくしよう!

と今年最後に思って、

リンパマッサージを予約したら…

 

色んな人に優しく声を掛けて

もらえましたよラブラブ

 

 

やっぱり自分を先に

優しくしようとしたら

 

他の人からも優しくされて

ダブルで大満足ですよラブラブ

 

 

 

あなたも今年最後に

自分の潜在意識への声掛け

しっかりとやってあげて

くださいね。

 

 

 

で、あなたも

一つ意識しておいて下さい。

以前の私もそうだったんですが

 

 

 

自分が自分に声掛けできずに

自分以外の人

 

 

 

家族や友達やパートナーや同僚

に、優しい言葉をもらおうと

 

 

 

承認欲求出しまくって

例え、優しい言葉を掛けて

もらえたとしても

 

 

 

 

いつまで経っても

ぜ〜んぜん、自分で

満足できないですよ上差し

 

 

 

だって、自分が自分に

優しい声かけできてなくて

ずっと厳しい声掛けばかりして

 

 

 

潜在意識がそれを採用して

しまうからガーン

 

 

 

だって、一番身近なあなたが

毎日、自分を蔑めるような

ことばかりしてるから。

 

 

 

いつまで経っても、自分で

自分を苦しめてるのよあせるあせる

 

 

 

もうそろそろ、そのことに

気づきませんか?

 

 

 

あなたは他人にどんな言葉を

掛けて欲しいですか?

 

 

 

「もう、大丈夫だよ。」

「よく頑張ったね。」

 

 

 

どんな言葉を掛けられたいか

是非考えてみて下さいね。

 

 

 

今すぐ、上手くできなくて

いいし、恥ずかしくてもいいので

 

 

 

他人から自分に掛けて欲しい

優しい言葉を

 

 

 

自分で自分自身に声掛けして

あげて下さい。

 

 

 

 

自分に花束をプレゼント

してあげるように

自分に優しくね♡

 

 

 

そうすれば、他の人からも

たくさん、優しい言葉を

掛けてもらえますよラブラブ

 

 

 

今日の私の気分。

「今までありがとう、私。」

だね〜照れ

 

 

 

(逆に、潜在意識的に言うと

他人に「ありがとう」って

言われたいんだな、私笑い泣き

いつまでも貪欲だわ 笑)

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano