スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

あなたが本当に

引き寄せたいものは

何ですか?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

最近は、もっぱら自分の

お話会や体験会ばかり

開催しているので

 

 

 

先日、久々にお友達の

お話会に参加させて

頂きましてね。

 

 

恋愛専門の占い師

恋愛魔術師★エナさん。


 

過去、現在といろんな引き寄せ

に成功されてる

お友達のエナさんラブラブ

 

 

 

恋愛でお悩みの方は

是非、彼女に相談してね♡

 

 

先日お会いした時

彼女の自由さに

度肝を抜かれた私(笑)

実はこの時に欲しかったものを

2人で見ていたら…

早速、私引き寄せたんですよね飛び出すハート

 

 

彼女の引き寄せエネルギー

頂いちゃったみたいです笑

 

 

 

そんな彼女が

引き寄せのお話会を

されるという情報を聞きつけ

 

 

 

私も引き寄せたいものだらけ

なので、昨日

参加させて頂きました飛び出すハート

 

 

 

引き寄せたいなら

あなたはこれをすべし上差し

 

 

 

と、内容をお伝えしたい

ところなのですが

 

 

 

どうやら、本日もその内容を

インスタLIVEでお話し

される予定らしく

 

 

 

もし、ご興味がある方は

彼女のインスタLIVE

必見ですベル

 

 

 

恋愛専門だから

恋愛での引き寄せ話なのかな?

と思いきや…

 

 

 

私生活全般での

願望の引き寄せなので

とても参考になりますよキラキラ

 

 

 

分かる、分かる笑い泣き

 

 

 

私がエナさんの言う

ソレをすれば

引き寄せは叶う!!

 

 

 

って知ってるのよ笑い泣き

 

 

 

うん、うん、少し前から他で

答えをもらっていたからキラキラ

 

 

 

でもね、ソレが結構

怖くてできなかったり

するのよね笑

 

 

 

いえ、でも来年は必ず

引き寄せを成功させるために

 

 

 

ソレやります笑い泣き

 

 

 

絶対、引き寄せ成功するの

わかってるからウインク

 

 

 

あなたもソレ知りたく

ないですか?!

 

 

 

知りたい方は、是非

彼女のインスタLIVEへ

本日の22時に

LET'S GO!ですベル

 

 

なんとなく笑い泣き

郷ひろみでGO!

写真拝借しました。

 

 

下矢印エナさんのInstagramです下矢印

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano