自信を持つって

難しいですよねあせるあせる

 

私もそうでしたから。

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

私もずっとそうだったけど

あなたは何故自信が持てない…

 

 

って思いますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

昨日の冬至を迎え、

いよいよ2024年辰年に向けて

 

 

 

龍の如く、上昇氣龍で

エネルギーが動いていきますね。

 

 

最近、ほとんど龍のことは

話さなくなったけど

 

ずっとずっと龍神様は

私の中にいてくれてます。

 

 

最近、当たり前過ぎて

話さなくなってました笑い泣き

 

 

 

さて、来年はあなたは

どんな年にしていきたいですか?

 

 

 

何か目標やなりたい自分は

ありますか?

 

 

 

 

 

この師走の忙しい時期で

自分が願うように

過ごせてないからこそ

 

 

 

新年に対しての目標設定

とか

 

 

 

未来の自分の意気込み!

(こうしてこうやって

こうなるぞ!!)

とか

 

 

コーヒーを飲みながら

お風呂に浸かりながら

ゆったりした時に

考えたりしますよね。

 

 

 

 

でもね、

目標は立てようとするものの…

 

 

 

 

こんなことが頭によぎり

ませんか?

 

 

 

目標があるとはいえ

やっぱりどうせ自分には無理…

自分にはできないよな…って

 

 

 

考えてしまいませんか?

 

 

 

どうせ私にはお金がないから。

どうせ私には時間がないから。

とかね。

 

 

 

(新しいことをやるのが怖いから)

そんな理由を並べつつ

 

 

 

どうせ自分にはできないよ…

と自分を責めていませんか?

 

 

 

自分を責める人は大体

なんであの人はできてるのに

なんで私はできないんだろう…

 

 

 

こうやって比較していっちゃう

んですよね。

 

 

 

比較なんてしなくていい。

ジャッジなんてしなくていい。

 

 

 

そう言われても

いつもいつも無意識に

やっちゃいんですよね。

 

 

 

そうは言っても

なんだか諦めきれなくて

 

 

 

あなたは、やりたいことやって

自分の人生をいきたい!!

 

 

 

って思いますよね?

 

 

 

今の自分を変えて

楽しく自由で豊かな人生を

送りたい!!

 

 

 

って、ずっとどこかで

願っていますよね?

 

 


 

旅行したい!

美味しいところで食事したい!

 

とにかく楽しみたい♡

自由になりたい!!

 

 

こんな風にやってみたいことを

やろうと前向きな気持ちで

進もうとしてる自分がいるのに

 

 

 

自分には自信がないって

また悩み出す…

 

 

 

これしんどいですよねあせる

現実では叶わないからね。

 

 

 

でもね、もう一度

ちょっと自分に問いかけて

みて下さいね。

 

 

 

私はこのままの人生を

送ってていいの?

 

 

私は本当は

どうしたいの?!

 

 

 

私は毎日、毎日

自分に問いかけてます。

 

 

 

このままで終わりたくないよね?

って、自分の魂と会話してます。

 

 

 

あなたもこのままの人生で、

自信がないままのあなたで

終わりたくないよね?

 

 

 

やりたいことができない

人生をこのまま

続けていきたくないですよね?

 

 

 

私も自信がなくなる時なんて

山程あります。

 

 

 

でも、やっぱり諦めたく

ないんですよね。

 

 

 

自分の人生を。

 

 

 

あなたはこのままの

人生を送り続けたいの?

 

 

いや、そうじゃない。

 

 

あなたは本当は

どうしたいの?!

 

 

誰だって可能性は

あるんですよ。

 

諦めてるのはあなたではないですか?

 

 

ついつい、熱くなって

冬至が終わった瞬間

スイッチが入っちゃいました炎(笑)

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano