スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

 

あなたにとって大切なことは

何ですか?

 

 

 

と、題して昨日

ブログを書きました。

 

 

 

 

 

怖かった、ビビってた…

ご飯が喉を通らなくて

眠れなかった日々もあった…

 

 

 

ずっと待っていた検査結果笑い泣き

 

 

 

公式LINEの方には

すでにお伝えしているの

ですが

 

 

 

今の所、『経過観察』と

なりました。

 

 

 

ご心配下さり、LINEへ

メッセージくださった方々

ありがとうございました。

 

 

 

あ〜ちょっと一安心。

でも気は抜かずに、です。

 

 

 

この結果を待つ間に、先日

最後の講座を日を迎えました。

 

 

 

史上最高の自神力で

幸波動で新たなあなたに変身!

スピリチュアル覚醒メソッド講座

 

 

 

講座の最後の日に近づくにつれ

この検査結果を待つ間だったので

 

 

 

残りの人生を絶対後悔して

生きたくない!!

 

 

 

という私の

魂の叫びがどんどん

湧いてきましてねびっくりあせるあせる

 

 

 

そして、講座を受けて下さってる

みんなにも同じように

 

 

 

今の人生を悩みと不安の中で

生きていくだけの人生に

して欲しくない!

 

 

 

後悔した人生を送って欲しく

ない!!

 

 

 

と少々、ヒートアップして

しまいましてね炎炎炎

 

 

 

数名の方にかなり厳しめに

いろんなことをお伝え

したんですアセアセ

 

 

 

ごめんなさいお願い

ついつい魂の叫びが…

 

 

 

最後は笑ってるけど、実は

最初はずっと泣いてた私笑い泣き

 

 

 

そして最後の講座で私が

その魂の叫びと共に

お伝えした言葉が

 

 

 

講座生様だったky様の魂に

響いたようで

 

 

 

私はとっても嬉しいんです!

 

 

 

あ〜後悔しないように

伝えて良かったな〜と。

 

 

 

本当は、伝えた内容を

やっぱり最後の講座の直前に

 

 

 

伝えるのをやめようかと

考えてたんですよねショボーン

 

 

 

伝わるのかな?

伝わらないんじゃないかな?

 

 

 

みんな気づいてくれるのか?

気づてくれないんじゃないか?

 

 

 

そんな葛藤をしてたのですが

伝えて良かったと思った

出来事がラブ

 

 

 

ky様のブログ

あ〜届いて良かった私の願い。

 

 

ky様のブログより抜粋。

ky様、よく頑張ったよ!

Ayanoは超感動ですえーん

怖いはGO!できましたねガーベラ

 

 

講座の最初から

この悩みをずっと聞いてまして。

 

 

 

講座が始まった頃の

個人セッションにて。

 

 

写真のky様のお顔は

とっても笑顔なんだけど

 

 

 

悩みの種のご本人にずっとずっと

長い間言えずに、かなり

悩んでおられたんです。

 

 

 

苦しかったですよね、

腹も立ちましたよね、

イライラしましたよねえーん

 

 

 

スピリチュアルの

目に見えないものである

エネルギーは人に伝わるし

 

 

 

目に見えない

相手の思ってることは

こちらには

伝わってくるんだけど

 

 

 

なぜだか…

なぜだか…

なぜだか…

 

 

 

 

自分の心の想いは

相手に伝わらないの汗汗汗

 

 

 

これだけは目に見えない力

を使おうとしても

都合よくは使えないように

 

 

 

宇宙や神様が私達にその力を

封印したのかしら?!

 

 

 

本当に不思議。

 

 

 

 

 

でもその能力まで私達に

あったとしたら

 

 

 

きっと人間としては

生きていけなかったんでしょうね。

 

 

 

その能力まであったとしたら

この世界で共存する意味も

なくなるし

 

 

 

人間としての愛も感じられなく

なるもんねショボーン

 

 

 

だからきっと宇宙や神様は

その力を封印したのかもね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちは

テレパシーでは

伝わらないの!!

 

 

だから

怖いけど勇気を持って

 

 

 

自分の気持ちってね

ちゃんと相手に

伝えて欲しいんです。

 

 

そう最後の講座で

お伝えさせてもらったんです。

 

 

 

そしたらky様、早速、お相手に

自分の気持ちを伝えられた

みたいですね♡

 

 

 

あ〜最後、私も怖いけど

怖いはGO!して

 

 

 

勇気を振り絞って

泣きながら、みんなに伝えて

良かったですえーん

 

 

 

ky様、勇気を振り絞って

怖いはGO!やってみたから

 

 

 

龍神様は絶対あなたの後押し

これからもずっと

してくれますよラブラブ龍

 

 

 

ky様、これからもky様の人生を

ずっと応援してますウインク

 

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano