忘れかけていたこと。

 

それは頂いている

龍のエネルギーについて。

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

 

龍のエネルギーを受けると

どうだったか覚えてる?!

 

 

 

って、メッセージが来たけど…

 

 

 

龍が好きなあなたは

エネルギーを受け取ったら

体はどう感じてる?!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ガーン

すっかり忘れておりましたお願いあせる

 

 

 

実は、ここ4ヶ月

スピリチュアル覚醒講座や

このお仕事に集中してまして

 

 

 

神社やお寺の参拝が

以前よりも随分と回数が

少なくなっていたんです。

 

 

 

高野山の参拝ツアーも

毎月のように開催していた私で

 

 

 

月に3〜4回行くことも

よくありました。

 

 

 

参拝ツアーは春が最後だったなガーベラ

 

 

高野山では

空海様にも会いに行きますが

龍神様にも会いに行きます龍気づき

 

 

 

年に高野山だけで30回ほど

行かせてもらっていましたが

 

 

 

8月8日、龍の日に高野山に

参拝して以来

 

 

 

最近、行った参拝は…

成田山新勝寺と数カ所の

神社のみ?!びっくり

 

 

 

image

新勝寺の龍神様と。

 

 

 

そこで、今、講座が一旦

終了して、時間が空き

 

 

 

そろそろ参拝したいんでしょ?!

と言わんばかりに

 

 

 

龍神様にあることを

メッセージで頂きましてびっくり

 

 

 

龍「龍のエネルギーは

どんなものだったか覚えているか?」

 

 

 

そして、自分の昔のことを

思い出しました。

 

 

 

私、昔から本当に疲れやすい

体質だったんですあせるあせる

 

 

 

小さな頃は体が弱かったし

物心ついてからは

人のエネルギーは受け取りやすいし

 

 

 

大人になってからは、何故か

忙しくすることがとても多くて

家に帰ったら、すぐ寝る大あくび

 

 

 

とにかく疲れ果てて

いつも家に帰ってい来たのを

覚えています。

 

 

 

そんなに一生懸命働いても

いないのに笑い泣き

 

 

 

お腹がいくら空いていても

食べずに寝ることも

しょっちゅう。

 

 

 

 

それだけ

疲れやすい体質だったんです。

 

 

 

もうムリ…

何もできない。

いつも魂引っこ抜かれてましたあせる

 

 

 

思い返せば、3年前に龍神様を

知ってから

神社やお寺に行くようになり

 

 

 

この仕事をさせてもらって

本当に忙しい毎日が続いて

いますが…

 

 

 

昨日来たメッセージ

龍「龍のエネルギーは

どんなものだったか覚えているか?」

 

 

 
と言われ。
 
 
 
 
そういえば上差しびっくり
思い出しました!思い出しました!
 
 
 
昔の私の疲れやすくて
とにかく食欲より睡眠欲の私が
 
 
 
昔ほど疲れなくなってる!!
 
 
 
って、改めてこの感覚を
思い出したんです。
 
 
 
image
遠くの神社やお寺に出かけても
エネルギーを頂けるので
 
 
それだけで大体
数日はとってもエネルギッシュに
動けていたよな〜キラキラ
 
 
 
そう、この感覚キラキラ
 
 
 
 
龍のエネルギーを受け取ると
 
 
 
いくら忙しくても
何故か元気!!
 

 

 

なんですよね。

 

 

 

高野山の参拝ツアーに行けば

朝、4時半〜5時半ぐらいには起き

4時間以上の運転をして

 

 

 

参加者の皆様と6時間ほど

高野山を歩き巡り

 

 

 

エネルギーワークもしていた

のに…

 

 

 

家に帰っても元気で

夜中まで起きてることも

しょっちゅうだったんです笑い泣き

 

 

 

昔の私なら人と6時間も

一緒なら疲れ果てて

家に帰ると速攻寝ていたのに。

 

 

 

昨日もそういえば…

✔️3時間の講座受講

✔️2時間のセッション

✔️合間にゴルフレッスン

✔️買い物、家事

✔️娘の送迎

✔️1時間半お客様のLINE返信

✔️2時間半の講座受講

 

 

 

昔の私なら、

無理なスケジュールだったな笑い泣き

 

 

 

そして今は、確実に歳を

取ってるし(笑)

 

 

 

そして、メッセージが来た昨日。

 

 

 

龍「龍のエネルギーは

どんなものだったか覚えているか?」

 

 

 

はい、龍神様のエネルギーを

頂いていると

 

 

 

いくら忙しくても

どっとくる疲れネガティブもなく

 

 

 

確かに元気です!

エネルギー満タンです!

 

 

 

久々に思い出させてくれた

龍神様に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

そう、このエネルギーを受け取って

あなたは現実世界でどう生かすのか?

 

 

 

ここがとっても大事ですよウインク

 

 

 

ただ、受け取って終わりではなく

このエネルギーを次に

あなたがどう扱うか?!

 

 

 

ここで、あなたと

あなたの人生が変化してきますラブラブ

 

 

 

こうして頂いた龍

エネルギーを生かすも

あなた次第上差し

 

 

 

 

image

龍のエネルギーは

色々あるけれど

 

 

どちらかというと優しいエネルギーの

他の5次元の存在より

 

 

行動を促すエネルギーが

強いですからね。

 

 

このまま、私の脳の回転も

エネルギッシュに

よくしてくれないだろうか?!(笑)

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano