スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

 

あなたは、

あなたの魂の叫びを

外側に放てていますか?

 

 

 

いつも自分に我慢して

相手に合わせていませんか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

昨日、ブログにも書きました

最終回を終えた

スピリチュアル覚醒講座。

 

 

 

 

 

これが、始まる直前に…

宇宙からのメッセージとも

言えぬ、メッセージを

 

 

 

プライベートで行っている

同じ講座のCHICOさんより

オススメ動画を頂いたんです。

 

 
 
これは私にとって
必然の動画でした。
 

 

地球物語の主人公の自分。

 

その自分を、もう一人の自分を

見てあげて、聞いてあげて、

許してあげる。

 

これまで頑張ってきたよね。

悲しみも楽しみも辛いことも

全部良かったよね。

 

 

これを講座の直前に聞いて

自分のことよりも

講座生の6名の人生を

思いながら聞いていました。

 

 

みんなよく頑張ったよ

本当に。

 

 

昨日も書いたけれど

本当にみんな頑張ってきた

この4ヶ月。

 

 

 

講座に参加したいのに

突然、参加できない状況に

陥ってしまったり

 

 

 

私のやり方が合わなくて

途中、しんどくなったり

 

 

 

自分と向き合う時間が

あって、それに苦しんで

苦しんで、しんどかったり

 

 

 

人間関係を作るのが苦手で

カードセッションの練習も

なかなか、自分からみんなに

声をかけられなかったり

 

 

 

みんなと比較してしまって

自己否定したり

自己卑下してしまったり

 

 

 

私がこうしてね、と

アドバイスをしても

なかなか前に進めなかったり

 

 

 

みんな私生活で大変なことも

あった中

 

 

 

本当に最後まで辞めずに

自分という壁を乗り越えて

くれました。

 

 

 

3回目の講座かな?

 

 

でも、みんなが苦しんでいる中

私も正直、苦しかったんです。

 

 

 

なかなか、本音の部分、

魂の声を聞いてあげられない

こともあったり

 

 

 

エネルギーをせっかく

講座であげたのに

すぐに下がって、また

元の自分に戻ったり…

 

 

 

私はどうすればいいんだろう…

もっとできることがあるはず!

 

 

 

と、鼓舞しつつも

出来ない自分にイライラした

こともありました。

 

 

 

やるせない自分に腹が立ち

苦しい時間もありました。

 

 

 

そんな中、最終回を迎える直前に

数名の方に魂をぶつけたんです。

 

 

 

差し障りなく人生を歩むのは

とっても簡単。

 

 

 

でも、もっと

本当の魂を動かして

この地球を体験して欲しい!!

 

 

 

 

地球にはあなた以外に

多くの人間がいて

その関わりの中で生きている。

 

 

 

だから、人間関係で

差し障りなく生きるのではなく

 

 

 

人と人の魂をぶつけて

この地球を体験してほしい!

 

 

 

そうみんなに願ったんです照れ

 

 

 

それでこそ、魂の成長のための

気づきが得られて

 

 

 

人の気持ちが分かって

自分の感情が動いて

本音で生きられる。

 

 

 

魂が動かず、本音で生きられ

ないまま

 

 

 

自分がどうしたいのか?

も分からないまま

 

 

 

もしかしたら

この地球での体験を

終えてしまうことになる。

 

 

 

そんなの勿体無い!!

って思って

私の魂をぶつけてみたんです。

 

 

もちろんみんな変化して

私も嬉しいんだけど

もっと可能性があるんだよ‼️

 

 

本当にこれでいいの?

これだけで十分?

 

 

そうじゃないって

魂が叫んでるよね?!

 

 

変わりたいから

ここに来てくれたんだよね?!

 

 

 

魂をぶつける…

 

 

 

ま、側から聞いてたら

ちょっとした大人の

喧嘩だよなガーン

 

 

 

お陰様で

なかなか本音を話せない

数名の方が

 

 

 

本音をぶつけてくれましたおねがい

 

 

 

本音がなかなか言えない

彼女たちが、

魂を振るわせながらも

 

 

そして、怖いながらも

【差し障りのない関係】から

 

 

 

私に本音をぶつけてくれたことが

とても嬉しかったんです。

 

 

 

さとうみつろうさんも

上の動画で言ってるように

 

 

 

ちゃんと自分を感じて

聞いて、見てあげないと

いけないのよね。

 

 

 

それをすっぽかしちゃ

絶対にいけないのよ。

 

 

 

見て見ぬ振りしちゃ

いけないのよ。

 

 

 

そして我慢してちゃ

いけないの。

 

 

 

あなたが苦しい、悲しいと

思っていること、

 

 

 

ちゃんと言わなくちゃ

いけないの。

伝えなくちゃいけないの。

 

 

 

自分で頑張っていることを

否定せず、ちゃんと褒めながら

 

 

 

ハートを開いて

心の叫び、そして魂の叫びを

 

 

 

本当は私じゃなくて

 

 

 

大切なひとに聞いて

もらわなくちゃいけないの。

 

 

家族、旦那さん、恋人、友達。

身近な大切な人に

ちゃんと伝えて。

 

 

だからこれからはちゃんと

大切な人に自分の魂の叫び、

お願いだから伝えてね。

 

 

 

その魂の叫びは、

言わなかったら伝わらない。

テレパシーでは伝わらないの。

 

 

 

この地球で生きてる限り

全てを目に見えない力だけで

 

 

 

全てを動かすことは

できないからね。

 

 

 

全てをスピリチュアルで

動かそうとするのは

無理だからね。

 

 

 

自分という体、口、言葉を

使って、ちゃんと

 

 

 

あなたの魂から湧き出る

エネルギーで

 

 

 

あなたの大切な人に

あなたの大切な言葉で

伝えてね。

 

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano