みんなありがとう♡

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

 

色々あったけど

やっぱり最後は【愛】だったな。

 

 

 

みんなのこの

4ヶ月の覚醒っぷりは

凄かったよラブラブ

 

 

 

最終回となった昨日。

 

 

みんな本当に最後まで

よく頑張ってくれましたおねがい

 

 

 

 

途中で投げ出したかった人も

多かったはず。

 

 

 

 

だって、みんな一緒だし

人と比較しちゃうし

自己否定しちゃうし

 

 

 

敏感過ぎて人の言葉に

反応してしまうし…

 

 

 

おまけにみんな

人見知りばっかりだし…

 

 

2回目の講座では

みんなまだまだ緊張が

解けなかったけど…

 

 

 

みんなそれぞれいろんな

思いをしながらも

苦しみながらも

 

 

 

4ヶ月間、本当に誰一人

リタイアすることなく

 

 

 

魂の繋がりを持った

仲間と一緒に

学びを終えることができました。

 

 

 

実は、ここで成長したのは

みんなだけでなく

 

 

 

私が一番、

魂の成長をさせて

もらえてたんだ!!

 

 

 

ということが分ったんです。

 

 

 

みんなの魂の成長・覚醒が

私の今後の人生の後押しを

してくれたんだなぁ、と

 

 

 

しみじみ腹の底から

感じさせてくれた4ヶ月。

 

 

 

グループ講座をやってみたい!!

と願っていた去年の願望が叶い

 

 

 

それを叶えさせてくれた6人が

諦めずに自分を変えたい!!

 

 

 

その強い思いが、

みんなを変容・覚醒させたい!

と願う私を

 

 

 

突き動かしてくれたんだと

感じました。

 

 

 

正直、途中で私も

リタイヤしそうだったけど笑い泣き

 

 

 

その私の周波数と

みんなの未来への周波数が

合わさったから

 

 

 

みんなで共鳴できて

みんなが変化していけたラブラブ

 

 

硬かった笑顔が…この通り飛び出すハート

最後はお孫さんも乱入。

みんな最後は素敵な笑顔が

多くなったねラブラブ

 

 

みんなの笑顔が素敵になった理由
それは
 
 
 
みんな大きく
変化・変容からの
見事覚醒を果たしてくれたからキラキラ
 
 
 
細かなレポートはまた
明日から書いていきますね飛び出すハート
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano