スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

今日は、講座生様のご紹介です♪

 

 

 

初の神社参拝ツアーを開催

されるCHICOさん。

 

 

 

明治神宮、参拝ツアー

12月22日(金)

 

 

 

詳しくは、下のリンクを

ご覧くださいね飛び出すハート

 

 

カードセッションに
バッキーボールに
エネルギーワークもついて
なんと6,000円!!
 
 
CHICOさんは、今年
3月に私の高野山参拝ツアーに
参加してくださってから
 
 
 
この仕事やったらどうですか?!
ってオススメしたら…実は
 
 
 
この9ヶ月で
どんどん前進されて
 
 
 
セッションを始められて
イベントにも参加されて
 
 
 
こうして初の神社参拝を
開催されるまでにラブラブ
 
 
 
今、私のスピリチュアル覚醒講座を
受講されていて
どんどん覚醒されるCHICOさんウインク
 
 
 
左がCHICOさんです♪
 
 
前に進むことに全然
怖さを感じないという
不思議な能力の持ち主上差し
 
 
 
初の神社参拝なんて
ホント凄いよね!!
 
 
 
私は、怖くて仕方なかったもんね。
最初、この仕事を始める時も
初の神社参拝の時も。
 
 
 
尚且つ、私はSHINGOさんの
スクールにも所属していて
後押しもしてもらってるのに
怖くて怖くて仕方なかったな笑い泣き
 
 
 
でもCHICOさんは恐れなしの
真っ直ぐ、前進タイプグッ飛行機
 
 
 
失敗しても、またすぐ立ち上がって
前に進まれるのです拍手
 
 
 
悩んでしまって
なかなか、前に進めない方は
 
 
 
CHICOさんとCHICOさんの
守護する5次元の存在が
あなたの背中を押してくれるよ気づき
 
 
 
 
チャネリングも抜群だけど
視える能力も凄くて
 
 
 
高野山でもまさかの
白蛇さんをご覧になられてますびっくり
 
 
 
明治神宮でも、CHICOさん
何か視えたり、聞こえたら
教えてくれるかもしれないですねウインク
 
 
 
写真はネットより拝借しております。
 
名だたる経営者の方々が
こぞって行かれるだけあり
金運UPにご利益もあり
 
浄化にも最適な…
清正の井。
 
CHICOさんのオススメは…
縁結びにご利益あり♡
 
 
更に?!更に?!
CHICOさんからのお得情報🉐
公式LINEより♪
 
 
ここどこだ?!
ここに何かあるのかな?ラブラブ
 
 
 
気になる方は是非、CHICOさんの
公式LINEに連絡してねウインク
友だち追加
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano