あなた自身のエネルギー

しっかり使えていますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

満員御礼!追加募集☆

本日まで、です!

 

両日とも残席1名様です。

 

【体験会希望】と
LINEに送ってくださいね!
 
 
あなたは今、どんな
エネルギー状態にいますか?
 
 
 
悲しみや苦しみの波動で
過ごしていますか?
 
 
 
それとも、楽しみや喜びの
波動で過ごしていますか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
あなたは、冬至を前にして
エネルギーダウンになって
いませんか??
 
 
 
今日から水星逆光も相まって
精神的にも現実的にも
思うように進まない状態かも
しれませんあせるあせる
 
 
 
そして、多くの悩みを
抱えることになっているあなたが
いるかもしれませんねショボーン
 
 
 
せっかく来年の辰年龍
ドラゴンイヤーに向けて
前を向いて進もうとしているのに…
 
 
 
 
でもね、実はこの状態が
全部悪い状態と言う
わけでないんです。
 
 
 
あなたがこれをどう捉えるか?
あなたがどこに周波数を
合わせていくか?
 
 
 
なんですよね。
 
 
 
 
 
 
良いことが起こる前兆って
悪いことも起こると
よく言われますよね?
 
 
 
この水星逆光、1月2日までと
言われるこの間に
 
 
 
あなたがどこに意識(周波数)を
合わせていくかによって
 
 
 
随分と未来が変わってくることは
間違いありません。
 
 
もうすぐ夜明け。
 
光が差し込むとあなたが
信じない限り
あなたに光は差し込んできません。
 
 
 
どこに周波数を合わせるか?
 
 
 
それはもうみあなたも
分かっていますよね?
 
 
 
ここで、またネガティブに
周波数を合わせたら
どうなりますか?
 
 
 
そう、この先には
あなたが合わせたネガティブな
周波数の未来が待っていますよね。
 
 
 
もう、お分かりですよね?
 
 
 
今、もしあなたに問題が起きている
のだとしたら
 
 
 
一旦深呼吸して〜照れ
 
 
 
ちょっと心に余白が
空きましたか??
 
 
 
来年は、もっとこの心の余白を
開けるためのお手伝いも
私自身できるように
今、動き始めています。
ですので、ご安心ください。
 
 
 
そして今、あなたの目の前にある
問題は… コレまでの過去の
あなたを昇華・精算するために
起こっているだけなんです。
 
 
 
だって、自分の弱い部分が
露わになるような問題が
今、起こってませんか?
 
 
 
もう、全てを昇華させ
清算するときなんです。
 
 
 
だから、起こっているだけ。
 
 
 
そして、今この問題を抱えて
苦しい時期ではあると思いますが
 
 
 
 
自分で未来を掴み取ることを
この間にしっかりと意図して
決めて下さい。
 
 
 
 
ここだけで、あなたの発する
エネルギーが変わるのが
分かりますか?
 
 
 
 
 
 
 
もう、なりたくない自分に
周波数を合わせに行かないで
欲しいんです。
 
 
 
その周波数の合わせ方、
どうしていいか?分からないです…
 
 
 
そんな方もとても多いんです。
 
 
 
そんなあなたのために
準備した体験会。
 
 
 

両日とも残席1名様です。

 

【体験会希望】と
LINEに送ってくださいね!
 
 
一緒にあなたの未来を
みんなの集合意識を合わせて
掴みにいきませんか?
 
 
 
みんなが一緒なら
怖くないですよね?!
 
 
 
あなたなら掴めます。
ただ、掴み方が分からないだけ。
 
 
 
一緒に来年からの未来を掴む
チャンスをまず、取りに来て
下さいねラブラブ
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano