スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

満員御礼!追加募集☆

明日までの募集です!

 

両日とも残席1名様です。

 

【体験会希望】と
LINEに送ってくださいね!
 
 
この質問をよくしてるんですが
 
 
 
あなたにとって
スピリチュアルとは何ですか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
あなたにとって、スピリチュアルは
安らぎや癒しですか?
 
 
 
人生を変えるための
魔法ですか?
 
 
 
金運が良くなるためですか?
 
 
 
何でしょうか?
 
 
 
私にとって最初の頃は
「癒し」でした。
 
 
 
3年前に自分と向き合うために
書いていたノートです。
 
恥ずかしいですが
初の完全お披露目。
イライラ、不安、不満
ばっかりだった3年前。
 
人の悪口言い放題。
超、ネガティブ…
とにかく今思えば、嫌な人間でした泣
 
 
セッションをしてお客様の
話を聞かせてもらって
 
今思えば、私は幸せな方だったと
思います。
 
でも、そのときはわからなかった…
 
 
 
超ネガティブ思考で
人の悪口しか言ってなかった
3年前。
 
 
 
これじゃ夢なんて叶わないのは
当たり前でした。
 
 
そして、完全なるスピリチュアル
に出会ったとき
 
 
 
スピリチュアルな魔法を
使って、人生良くする
と言うよりも
 
 
 
とにかくこんなネガティブで
人のことを悪く言う自分に
超絶苦しんでいたんです。
 
 
 
早く心を癒したい!!
そして人にも自分にも優しく
いたい!!と思っていました。
 
 
 
それが、自分と丁寧に
向き合い、自分の気持ちを
感じること。
 
 
 
自分のヘンテコな価値観すらも
受け入れ、認めることで
自己愛が高まってきました。
 
 
 
それが出来るように
なってきてからは
目の前に起こる出来事に対して
怖さがなくなってきたんです。
 
 
 
そして、その目の前の起こる
出来事に対し
解決できるものは解決していけば
 
 
 
もっと更なる癒しを得られることが
体験を通して分かってきたんです。
 
 
 
更なる癒しの後、
行動することへの恐れが減り
 
 
 
自分の気持ちと向き合いながら
問題を一つ一つ自分の中で
解決させていったんです。
 
 
 
現実的にすぐ解決できない問題も
もちろんあります。
 
 
 
でも一つでも
解決できると、スッキリする!!
 
 
 
そうすると…
 
 
 
いわゆる、周波数が上がって
(よく言われるように)
軽やかになる。
 
 
 
すると直感力や
チャネリング力がUPし始め
 
 
 
この仕事に就けるようになって
どんどん自分の夢が
叶うようになってきたんです。
 

 
3年前にスピリチュアルに
出会う前に書いたノート。
(一部ですが…)
 
 
内観ノートワークをしていた頃の
一番最初の夢でした。
 
 
可愛らしい夢だったわ♡
 
 
意外と時間はかかったけれど
全部2年ほどで叶っています!
 
 

 
これは以前の私からしたら
100%で叶ってます。
 
 
 
(今の私からしたら、
もっと自由に遊びたいけどね笑い泣き
そのために、今、少しずつ
動きかけていますラブラブ
 
 
 
何か起こっても自分で癒しは
できるし、目の前に起こることは
怖くない。
 
 
 
だって、それはだたの事象だから。
前ならそこにいちいち感情を
くっつけてたけど、
それも要らないって分かったし
 
 
 
しかも、起こっている出来事は
未来が切り開けるために
起こっているんだって
理解できてるから。
 
 
 
そう、私のスピリチュアルは
ただただ魔法を使うのではなく
 
 
 
癒し
問題をクリアにでき
更なる癒し
周波数が上がり
直感力、スピ能力が上がり
行動力につながる
人間関係の輪が広がる中で
夢への大きなヒントがもらえる
夢が叶うキラキラ
 
 
 
ま、言わば、フワフワした
スピリチュアルではなく
 
 
 
スピリチュアル×現実
自分の本当の夢を叶えるための
 
 
 
スピリチュアルは手段として
使わせて頂いていますラブラブ
 
 
 
スピリチュアル×現実
が、一緒に使えたら
現実は変わるのが早いです!
 
 
 

スピリチュアルだけだと

自分も現実も根本から

変えることは

 

 

 

正直、難しいとあなたは

感じていませんか?

 

 

 

そう考えると…

スピリチュアルが好きなあなたの

スピリチュアルの概念は

どのようなものですか?

 
 
 
あなたの癒しのために
一緒に悩みを消化させませんか?
 

両日とも残席1名様です。

 

【体験会希望】と
LINEに送ってくださいね!
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano