そのスピリチュアルのやり方のだと
人生良くなるどころか
 
もしかしたら
悪くなっていっちゃうかも…
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 
そのスピリチュアルの
学び方、やり方で
あなたの人生は
思い通りになってますか?
 
 
 
世の中、いっぱい肩書きを
持っていれば
 
 
 
「この人凄い人!!」って
まだまだ土の時代の傾向が
残っていますよね。
 
 
 
スピリチュアルだと…
 
 
 
○○チャネラー
○○ヒーラー
だとか
 
 
 
インナーチャイルドセラピスト
過去世リーディング、宇宙語
だとか
 
 
 
占星術、数秘術、マヤ暦
だとか
 
 
 
そんな具合に
学び好きスピリチュアル大好きさん。
 
 
 
決して、良いとか悪いとかでは
ないんだけれど
 
 
 
たくさん学びすぎて
自分がこれから
どうしていけばいいのか
迷ってませんか?
 
 
 
実は、それが問題。
やり過ぎ、学び過ぎ。
 
 
 
もちろん、それを学んで
あなたが楽しむだけなら
よいのですが。
 
 
 
でも大半の人が
それを誰かのために役立たせたい!
って思ってるはず。
 
 
 
スピリチュアル 能力
 
 
 
だけど裏にはこんな気持ちも
あるかもしれないですね。
 
 
 
仕事としてやっていくなら
たくさん能力を持ってるほうが
 
 
 
いい風に見られそうだとか

凄い人って見られそうだとか

 

 

 

そしたらお客さんが

たくさん来てくれそうだとか

収入がたくさん入ってきそうだとか。

 

 

 

分かりますよ、その気持ち。

 

 

 

私も昔、いい仕事に就いて

ガッツリ稼ぎたいから

あらゆる資格を取りたい!!

そう思ってたから。

 

 

 

でも、そんな風に
たくさん学びすぎて
苦しくなっている人が
いるのも事実。
 
 
 
現に私のクライアント様も
そうなってますあせる
 
 
 
これって、厳しいことを
言うようだけれど…
 
 
 
自信がないって思う
あなたの心を
満たすためだけの
道具になってなでしょうか?
 
 
 
要するにあなたにとって
本当に必要なものが
何か分かっていないから
 
 
 
いっぱい学んで
安心感を得ようと
するんですよね。
 
 
 
で、なんだか虚しくなってる
あなたがいたりするんですよ。

 

 

スピリチュアル 悩む 迷う 虚しい

 

で、やっぱりここでも

重要なのは…

 

 

 

あなたがあなたの人生を

どうしたいか?ってこと

なんですけど

 

 

 

それ考えてますか?

 

 

 

これらの能力を使って

あなたはどうしたいのか?

 

 

 

人を癒して、助けた先に

あなたはどうしたいのか?

 

 

 

それをあなたは分かって

いますか?

 

 

能力じゃなくて

あなたがどうなりたいか?

が大切です。

 

 

あなたはその本当の望みを

分かってないから

 

 

 

人生が良くならないし

好転していかないんです。

 

 

 

いつまでも現実が変わらない

ままなんです。

 

 

 

こうやって苦しくなったり

悩んだり、迷ったりした時は

絶対ここが抜けているんです。

 

 

 

あなたにとって

本当の望みが何なのか?

知ること。

 

 

 

例えば

将来あなたが何があれば

幸せを感じられるのか?

 

 

 

誰といられれば幸せを

感じられるのか?

 

 

 

いくらあれば、

どんな好きなことができて

幸せを感じられるのか?

 

 

 

具体的にイメージを

することが大事です!!

 

 

 

スピリチュアル 望み

私は第二の故郷、カナダ🇨🇦へ

帰りたい。

 

なんならみんなと一緒に

行きたい。

 

 

海の目の前に住んで

毎朝、ヨガをゆっくりやりたい!

 

そして、みんなも呼んで

瞑想とかもやったり

とにかく気持ちを満たして欲しい照れ

 

 

もう、めちゃくちゃいろんな

願望があるんですラブラブ

 

 

 

 

大抵の人が曖昧なイメージでしか

あなたの未来を見られてない…

 

 

 

ちゃんと言葉にできない…

と、言語化できないと

言う人が多いけれど

 

 

 

言語力云々の前に

それはあなたの未来へのイメージ力が

まだまだ不足しているからなんです。

 

 

 

とにかく何度も何度も

あなたが幸せになる

イメージをして

そのイメージで体感すれば

 

 

 

あなたの望みが何なのか?

分かってきます。

 

 

 

そのあなたの本当の望みが

分かってこれば

 

 

 

内なるエネルギーが

活性化されてようやく

現実が変わり始め

人生も望み通りになってきます。

 

 

 

あなたがやるべきことは

いっぱいの能力をつける

ことではなく

 

 

 

あなたの望みを知ることです。

 

 

スピリチュアル 望む未来 願望実現 人生好転

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano