あなたはなぜ
スピリチュアル能力を
上げたいの?!
 
その理由が大事なんだけど…
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたはあなたのスピリチュアル
能力を何のために上げたい?

 

 

 

またそれをどうやって使いたい?!

 
 
 
多くの人が
自分のスピリチュアル能力で
 
 
 
「人を癒したい!」
って言うんだけど
 
 
 
それって本音?建前?
どっち?
 
 
 
やっぱり人は「良く見られたい」
っていう習性が多いから
 
 
 
(そんな風に血の時代は
育てられてるから)
 
 
 
スピリチュアル能力を
上げたいのかな?
 
 
 
みんなはどう?!
 
 
 
細かいことを言えば
そりゃ色々あると思うんだけど
 
 
 
「人を癒したい」と思う前に
本当の本音は自分を幸せに
したいんじゃない?!
 
 
 
 
 
「凄い!」って思われたい
んなら、スピリチュアル能力
じゃなくて
 
 
 
他のことでそれを発揮すれば
いいと思うんだよね。
 
 
 
スピリチュアル能力上げるには
「凄い!」って思われたい
承認欲求は邪魔になる…
 
 
 
「人を幸せにしたい」
「人を癒したい」
って気持ちの中に
 
 
 
あなたの「凄い!」って
思われたい承認欲求が
入ってるなら
 
 
 
それはただ、カッコつけたい
だけなのかもしれないよね。
 
 
 
そうなるとスピリチュアル能力も
正常に働かなくなる…
 
 
 
そうじゃなくて堂々と
「私は、自分が幸せになりたいです」
って言えれば、本当に楽なんだよね。
 
 
 
 
「私、幸せになりたいです」って
本音で言えるようになれたら
 
 
 
力まなくなって
あなたに余裕(余白)が出てきて
 
 
 
神様や龍神様、5次元の存在
からのメッセージやエネルギーが
 
 
 
自然と受け取れるように
なるんだよね。
 
 
 
 
 
そうやって受け取り上手
なれたなら
 
 
 
スピリチュアル能力は自然に
上がってくるんだよね。
 
 
 
凄い!!って言ってもらうための
スピリチュアル能力じゃない。
「人を癒して幸せになりたい」
って建前で思う前に
 
 
 
「自分が幸せになりたい」
って本音で思えるように
なれたなら
 
 
 
とっても楽になれるし
余裕が出てくるようになる。
 
 
 
そうなれた時に
あなたは心から人の幸せを願い
 
 
 
本当の意味で人を
癒せるようになれるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano