あなたは何を上手くやろうと
必死で頑張っていますか?
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
やばい、やばい。
なんだか、昨日から?!キテる!!
 
 
 
いや、もっと前から
ジワジワ、キテるわ…ガーン
 
 
 
ライオンズゲートさん。
宇宙のエネルギーよ・・・。
 
 
 
みんな大丈夫かしら?!
 
 
なんだか、そんな感覚がある人、
体調がイマイチ優れない人。
 
 
 
今日は、公式LINEで12時〜
そんな方へ、
 
 
 
『エネルギープチ改善法』
をお知らせするよウインク
 
 
 
下矢印ご登録は、こちら下矢印
 
 
私が、日々大切にしている
ことなんだけどね。
 
 
 
気になる方は、覗きに来てね。
 
 
 
さてさて、夏休みも本格的に始まり
意気込んでるお母さんも
いらっしゃるのでは?
 
 
 
「さぁ、子供のために
毎日頑張るわよ!!」
 
 
 
って、仕事も家事も、そして
子供のこと、子供の夏休みの
宿題とか。
 
 
 
全部、完璧にこなすわよ!
頑張らなきゃ〜!
 
 
 
って、息込んでませんか?

大変よね、夏休み🌻

 
 
 
今年からコロナも5類になったし
夏休みの子供のイベント
(祭りやプールやその他イベント)
 
 
 
も、どんどん増えてきて
親はこれから
出動回数が増えるのよ…泣

(あ〜私も明日は、プール当番だわ。)

 

 

 

なんだかんだで、

こんな風にいっぱいやらなきゃ

いけない夏休み。

 

 

 

全部、上手くやろうとしちゃう

ママさん達。

きっと多いよね。大変よねあせる

 

 

 

ママさんじゃなくても、

全てのことを「完璧に」しようと

する人も多いよね。

 

 

 

以前の私もそうだったけど…ダッシュ

 

 
 
昨日も、同じようなテーマで
「頑張りすぎる人」のことを
書いたけれど
 
 
 
全てを上手くやろうとする人も
同じだと思うな。
 
 
 
無駄なエネルギーを使いすぎ
ちゃうんだよね。
 
 
 
で、結果、疲弊するんだよ。
 
 
 
スピリチュアル エネルギー
 
 
上手くやろう、完璧にやろう
ってやってるけど
 
 
 
結局まだまだ、出来てないことが
たくさんあって、
またそれを見て疲弊する。
 
 
 
なんで、私はこんなにできないんだ…
って。
 
 
 
どんどん自分に自信を失って
いってしまうんだよね。
 
 
 
どんなエネルギーの悪循環だよ絶望
 
 
 
で、私の場合も同じで
子供が6ヶ月の時に
お義母さんとの同居が始まり
 
 
 
同じように頑張り続けて
半年ぐらい経って
円形脱毛症…

8年経って適応障害。

 

 

 

それ以前に自律神経失調症も

あったんだけどね。

 

 

 

で、どんどん苦しくなるからね

遂に諦めた笑い泣き

 

 

自分の制限という鳥籠から

さぁ、脱出よ!!

 

 

 

 

全てを上手くしようと

することを諦めた。

 

 

 

完璧にする自分を手放した。

頑張る自分を諦めた。

 

 

 

苦しくなるから解放した。

 

 

 

もう、いいんじゃない?

完璧にやったとしても

ほぼ誰も褒めてくれない(笑)

 

 

 

完璧にやったって

周りのみんなはあなたが

頑張ってるところなんて

ほとんど見てないんだよね。

 

 

 

分かって欲しい人に限って

見てないんだよね・・・

 

 

 

だって、

 

 

 

みんな自分のことに必死だから。

 

 

 

あなたもそうでしょ?

自分のことに必死でしょ?

 

 

 

それに気づけば、

そんなに異常に頑張る必要

ないんだって。

 

 

 

自分が頑張ってる自分を

褒めてあげれば。

 

 

 

うんうん、あなたはマジで

頑張ってるよ。

 

 

 

でも、もう必要のない

エネルギーの消費は

しなくていいからね。

 

 

 

あなたのためにね。

 

 

 

お知らせ

 

明日の夜、公式LINEで先行募集ます!
 
スピリチュアル能力をUPさせる
メソッドもお伝えするよ上差し
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano