あなたは自分にも
自分のスピリチュアル能力にも
自信がないですか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
ほぇ〜あせる 我が家の
Summerバケーション
前夜祭みないになった
ドタバタ劇。
 
 
 
一応、熱の無い私だけど
昨日は1日中、これよ〜笑い泣き
 
 
 
消毒液水鉄砲

状態よ笑い泣き

 

 

おかげで、500ミリの

消毒液、ほぼ使っちゃいました笑い泣き

 

 

 

そのお陰か?

エアロゾル感染を防ぐための

換気が効いたのか?

 

 

 

(暑いのにクーラーつけっぱなしの

換気を1日数回繰り返し)

 

 

 

一応、Ayano、

夏の陣、2日間連勝中!!

 

 

でも、看病疲れもある…絶望 笑

 

 

 

誰か、このまま夏の陣 with コロナ

に打ち勝つ方法を教えてくださいバイバイ

 

 

 

そんなわけで、話は変わり…

先日の、

『神スピ★メソッドお話会』。

 

 

第2回目の「神スピ★メソッドお話会」

1回目と内容は同じです。

 

左上から M様、私、Mayuさん

中段左から ちこさん、M様、Emiさん

かずこさん。

(お名前にリンク貼ってます。)

 

 

第3回目も8月4日に決定!

募集は公式LINEから

数日以内に開始します♪

 

 

 

なぜ、人は自信をなくして

しまうのか?

 

 

 

なぜ、人はエネルギーの高い方を

選びたいと言いつつ

 

 

 

エネルギーが低い方を無意識に

選んでしまうのか?

 

 

 

どういうことか?というと…

 

 

 

 

夢を叶えたいのに

(エネルギーが高い)

 

 

 

夢とは反対方向の自分

(エネルギーが低い)

を選んでしまっているあせる

 

 

 

 

結局、潜在意識で無意識に

やっちゃってるの、ね。

 

 

 

 

「自分にはやっぱり無理」

「怖くて前に進めない」

「完璧にできないとだめ…」

 

 

 

もう、夢なんて叶わなくて

いいかも…

 

 

 

 

って、心のどこかで

思ってるのよね・・・

 

 

 

だって、『自分にはできない』

って決めつけちゃってる

もんね泣

 

 

 

そんなことしたら

自分の可能性まで打ち消し、

 

 

 

 

あなたの信頼している

神様や龍神様、5次元の

存在まで打ち消してることに

なるのよガーン

 

 

 

だからスピリチュアル能力も

なかなか思うように上がらない…

 

 

神様も龍神様も

命を受け継いでくれてる

ご先祖様も

 

あなたがあなたを自己否定

するから

 

嘆いておられるわよ…

 

 

8月4日に3回目も開催

するので、内容は詳しくは

言えないけれど…

 

 

 

あなたはできない人なんかじゃない。

それは自分で決めてるだけだよ。

 

 

 

あなたは他人じゃない。

あなたは出来ないことを

他人と比較してるだけだよ。

 

 

 

もう、自分ができない人に

創り上げないで欲しい。

 

 

 

みんな平等に未来への可能性は

持ってるんだから。

 

 

 

いい加減、自分の人生を

すぐに諦めようとするのは

およしなさい!!

 

写真、面白いから

お借りしましたが・・・

誰じゃこれ?!笑い泣き

 

あとでYoutubeで検索しよ!

 

 

 

お願いです。

もう、あなたがあなたのことを

否定したり責めたりするのは

おしまいにしませんか?

 

 

 

だから、自信がなくなっちゃうの…

だから、あなたのエネルギーが

低くなっちゃうの。

 

 

 

あなたの内なる神様が泣いちゃうの。

あなたの心が泣いちゃうの。

 

 

 

「1日10分で自信力を身につけ

あなたのエネルギーを最大化させる 

神スピメソッド✴︎お話会キラキラ」。

 

 

 

募集開始のお知らせは

公式LINE限定でさせて

頂きます。

 

 

〜一部ご感想をご紹介〜

 

 

スピリチュアル お話会

ご参加頂きた皆様

ありがとうございました!

 
 
 
みなさんが堂々と
自信力(本当の自神力)を持って
人生を生きていけます様に。
 
 
 
あなたの本当の魂の叫びが
エネルギーとなって
 
 
 
みなさんの叶えたい夢に
どんどん近づけますように。
 
 
 
私は今日もコロナと戦いますウインク
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano