スピリチュアル能力のある人は
共通点がある!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
昨日は、第2弾、神スピメソッド
お話会お昼の部を開催しました。
 
 

 

スピリチュアル お話会

満員御礼。

ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました!

 

 

最近の私のブログが

【心をブッ刺してくる】

発言をしてくださった方々

 

ありがとうございました笑い泣き

 

 

さぁ、優しくいこうか〜

これからは(笑)

 

 

 

皆さんが、これまで
なかなかできなかった【アレ】。
 
 
 
それがお話会で
できるようになったよ♪
 
 
 
チャネリングができるように
なる方法の1つなんですね、
これが。
 
 
 
スピリチュアル能力を上げる
全ての方法は、ここにある?!
 
 
 
そのことが、最近一層、
明確になってきました。
 
 
 
コレこそが、
スピ能力を持ってる人
の共通点だからです!
 
 
 
ということで、このお楽しみは
また後日、お話会の内容と共に
お伝えします。
 
 
 
 
話は、変わり…
我が家にもついにやってきた
 
 
 
夏の陣!!
(さぁ、闘うかな www)
 
 
 
 
 
それは、
Summer コロナちゃん。
 
 
 
勘弁してよ〜笑い泣き
 
 
 
旦那さんが昨日陽性となり
今日は朝から娘が発熱。
 
 
 
夏休みまで後1日だったのに…泣
 
 
 
ま、しんどくないので
めっちゃ寛いでいる娘(笑)
 
 
 
今から、病院へ参りますダッシュ
 
 
 
久々に、頭の回転がストップした
今朝だったわ汗
 
 
 
ということで、今日は簡単な
ブログでした笑い泣き
行ってきます!
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano