スピリチュアルにどっぷり
ハマってしまうと…
 
大切なことが
見えなくなってしまう…
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
こうして、いろんな方と
セッションやお話会で
話をさせてもらっているんだけど…
 
 
 
スピリチュアル能力を
もっとあげたい!!って
思っている人は多いよね。
 
 
 
スピリチュアル スピリチュアル能力 幸せ
ヒーリングができたら
穏やかな気持ちに慣れて
幸せになれそう。
 
 
チャネリングができたら…?
 
 
 
スピリチュアル能力が上がって
自分の未来のことが
分かるようになれば
 
 
 
もう迷うことなく
もう苦しむことなく
 
 
 
幸せを掴めるんでは
ないだろうか?と。
 
 
 
スピリチュアルが好きな人って
 
 
 
『スピリチュアル能力を高める』
『幸せになる』
 
 
 
きっとこういう視点に
なってると思うんだよね。
 
 
 
私は逆に

「幸せになると決める」

「スピリチュアル能力が上がる」
 
 
 
こう思ってるんだよね。
 
 
スピリチュアル スピリチュアル能力 幸せになる
幸せが先。
スピリチュアル能力は後。
 
 
実際、
「スピリチュアル能力をあげたい」
とそれだけを願っている人って
 
 
 
結局スピリチュアルから
離れて行く人が多かったりするのが
現状で…
 
 
 
実際、スピリチュアルを
深く知れば知るほど
 
 
 
その法則が分かってきたのよね。
 
 
 

「幸せになると決める」

「スピリチュアル能力が上がる」
 
 
そう、もう苦しまずに
あなたが幸せになる!!
 
そう先に決めることが
大事だよ。
 
 
 
あなたが幸せになりたい!
と強く願うからこそ
 
 
 
スピリチュアル能力は
上がってくるじゃないかな?
 
 
 
 
スピリチュアル能力が上がらない
と嘆いている人は
 
 
 
能力を上げることだけに
集中しすぎて
 
 
 
今の現状から自分が良くなって
幸せになっていく自分が
本当は怖いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano