あなたはなぜ
自分の人生が
上手く行かないのか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
ここ数日、朝起きようかな?と
まだ寝ぼけている時に
 
 
 
チャネリングメッセージが
降りてくることが多い私。
 
 
 
スピリチュアル チャネリング 自分軸
 
 
 
ここ数日は殆ど何も考えずに
ブログを書いてるわ笑い泣き

有難いわ〜ラブラブ

 

 

 

大体、ブログを書くときは

これまで、まず題材探しを
してたんだけど。
 
 
 
楽チン、楽チン。
 
 
 
そんな訳で、今日降りてきた
チャネリングメッセージが…龍
 
 
 
「中心軸 = 自分軸」
 
 
 
私、ヨガのインストラクターでも
あるんだけど
 
 
 
ヨガでも究極に突き詰めた
ポーズをしようとすると
 
 
 
他のことは何も考えずに、
自分に集中する。
 
 
 
そして
自分の体の中心軸だけを
意識することで
 
 
 
難しいバランスポーズにも
集中できるのよね。
 
 
スピリチュアル 自分軸
 
 
まさに
スピリチュアルでよく言われる
「自分軸」がそれ。
 
 
 
自分軸が整えば
気持ち的に折れたりする
ことも少ない。
 
 
 
だから
自分の心のバランスが
保てる。
 
 
スピリチュアル バランス
まさに、全ては
陰陽のバランスでできてる☯️
 
ように、心もバランスが整えば
不安になることも少ないよね。
 
 
心臓だって体の真ん中に
あるように
 
 
 
全部は自分の中心が
鍵を握っているわけ。
 
 
 
内なる心の声を聞く時も
自分の中心を意識しない?!
 
 
 
ヨガでも、
バランスポーズが
出来るようにするために
 
 
 
他のことは何も考えなず
 
 
 
自分の軸体幹なんだけど)
だけ意識するから

ポーズが上手く出来るように

 
 
 
この3次元世界でも
同じく
 
 
 
他のこと(他の人)のこと
考えずに
 
 
 
自分を中心に考えれば
(自分勝手とは違うよ)
人生上手くいくと
思うんだけどな。
 
 
 
みんな、
他人のことを
気にしすぎるからな〜。
 
 
 
だから人生が上手く行かないって
嘆かないといけないんだよな…
 
 
スピリチュアル 人生 バランス 人生は天秤
 
 
今、あなたの自分の中心は
どこにあるかな?
 
 
自分以外のところに
答えを求めてないかな?!
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano