あなたはずっと何かに
悩み、苦しみ、悲しんで
いませんか?
 
しんどくないですか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたはきっといろんなことに
悩み、苦しみ、悲しみ、
 
 
 
スピリチュアルに
辿り着いているはず。
 
 
 
きっとどうしようもできない
経験をたくさんしてきたんだよね。
 
 
 
現実、どうしていいか
分からなくて
 
 
 
自分では起こっている問題を
解決できなかったんだよね。
 
 
 
家族のこと、子供のこと
人間関係、お金のこと
将来のこと。
 
 
 
いっぱい、いっぱい
わんさか悩みの種が湧いてくるあせる
 
 
 
 
 
いつくも問題が出てきた結果
どうしていいか分からなくて
思考停止するんだよね。
 
 
 
で、スピリチュアルの力を借りて
今の自分を良くしたい!
自分の人生を良くしたい!
 
 
 
って、今ここにいる。
 
 
 
 
 
あなたは人より頑張りすぎて
きたんだよ。
 
 
 
何もかも自分でやりすぎて
しまうからね。
 
 
 
人に頼っちゃダメ、
人には頼れない…
って思ってるから。
 
 
 
とりあえず、そんな時は
いっぱいいっぱいの自分に
 
 
 
隙間をとってあげなきゃ
いけないのよね。
 
 
 
心や体を休ませてあげる
隙間をね。
 
 
スピリチュアル 心を休ませる 自分を大切にする
 
 
一番いいのは、
頑張り過ぎることを
止めること。
 
 
 
なんだけど、でも
どうやって何を止めていいか
分からないよね。
 
 
 
本当は、簡単に止めれるんだ
けどな。
 
 
 
それでもなぜあなたは
そんなにも悩みたがるのか?
苦しみ、悲しみたがるのか?
 
 
 
問題は、そこにあるよね。
きっと。
 
 
 
逆に、あなたは
心から楽しみ、喜びぶことを
ダメだと思ってるのかな?
 
 
 
自分の人生だけが先に
よくなっちゃいけない!
って考えてるのかな?
 
 
 
本当は誰よりも早く
幸せになっていいのに、ね。
 
 
 
自分が幸せになることに
きっと許可を出せないんだね。
 
 
 
これまで散々頑張って
きたんだから
 
 
 
もう、幸せになって
もいいんだよ。
 
 
誰かに頼って
幸せになる人生の切符を
掴んでいいんだよ。
 
スピリチュアル 幸せ
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano