あなたに○○がある限り
運気上昇は
難しいかもしれない…
 
だったらどうする?!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
今日のブログはある程度
スピリチュアルを学んで
 
 
 
現実がなかなか変わらない…
って思っている方へ
読んで欲しい内容なので
 
 
 
スピリチュアルを学び始めて
間もない方は、難しいかも
しれないですお願い
 
 
 
スルーして頂いてOKです。
 
 

早速今日のお題…
 
 
 
運気を上昇させるために、
○○は邪魔。
 
 
 
はい、それは
 

「エゴ」
 
 
 
エゴってなかなか
厄介なものだと私は
思っています。
 
 
 
スピリチュアル エゴ
 
 
 
下記のように一般的に
定義されているエゴ。
 
 
 
他人の迷惑を考えず

自分ばかりの利益を

追求する行動や考え方。
 
 
 
スピリチュアルでよく
「自分を大切に」
って言うけれど
 
 
 
自分を大切にしながらも
「自分ばかりな考え方」
なっていないかな?って
 
 
 
立ち止まって考えて
欲しいな、と思うのよね。
 
 
 
私もエゴしかないタイプの
人間だったのよ。
 
 
 
自分の言うことを聞いて
くれない家族…
 
 
 
なんで、伝えてることが
やってもらえないのか?
なんで、なんで??
 
 
 
人のことを考えられる大人なら
私の気持ちを察して
やってくれよ!!
 
 
 
って思ってたわけ。
 
 
 
完全にエゴ。
 
 
スピリチュアル エゴ 自分勝手 自分を大切
生まれたての子供との
新生活も大変なのに
 
義母との同居が始まり
いつも旦那さんにイライラ
してたっけなガーン
 
エゴ炸裂母ちゃんだったわあせる
 
 

 
 
 
スピリチュアルを知って
「自分を大切にする」ことも
覚えたけれど
 
 
 
自分を大切にするがあまり
旦那さんには
 
 
 
帰ってきてボーッとしてるなら
(↑↑これは言ってないよ笑い泣き
こういう風に思いながら・・・)
 
 
 
「○○手伝ってくれない?」
ってお願いしてたのよ。
 
 
 
自分の時間を少しでも
作るために。
(自分を大切にするために)
 
 
 
 
ここの考え方がまたヤバイ…
<帰ってきてボーッとしてるなら>
 
 
 
って、仕事から疲れて帰ってきた
旦那さんにこう思ってるあせる
 
 
 
ということは?!
 
 
 
 
「私だってボーッとしたいのに
こっちは仕事終わってからも
家事をやってんのよムカムカ
 
 
 
って、すんごいエゴが
見え隠れしているガーン
 
 
 
こういうエネルギーって
絶対言葉に乗って
伝わってるからねガーン
 
 
 
こうやって今でも時々、
小悪魔Ayanoが顔を出すのよね笑い泣き
 

Canvaで遊んでみた(笑)

 

小悪魔Ayanoが
ちょいちょい顔を出す。
 
 
ま、それでもいいんだけど、
在り方がヤバイと
人に伝染してしまうからねあせる
 
 
その都度、気づいたら
気をつけるようにはしてる。
 
 
 
「自分を大切」にする

(この私の事例は

「自分の時間を少しでも持ちたい」
という自分を大切にする気持ち。)
 
 
 
その裏側には
旦那さんの迷惑を考えず
 
 
 
「自分を大切に」という
名ばかりの、
 
 
 
自分の利益だけを追求する
考え方になってしまっていたアセアセ
 
 
 
旦那さんも仕事で疲れて
きているだろうに…
 
 
 
このことに、何ヶ月か前に
気づいたのよガーン
 
 
 
で、やっと本題に。
 
 
 
これしている間はさ、
運気なんて全く上がらない泣
 
 
 
「相手を思えてこその
自分を大切に」

視野が広がっていた時に

 
 
 
初めて、本当の意味での
運気が上がり始める!
 
 
 
と最近、身にしみて感じた
私なのです。
 
 
スピリチュアル エゴ 運気 龍神様
龍神様も
「他人も大切に、自分も大切に」
する人を絶対、好むんじゃね?!
 
って思うわけです。
 
 
例えば、私の事例でういうと…
 
 
 
「仕事で疲れて帰ってきてる
のは、重々承知だけど
 
 
 
今日はどうしても自分の時間が
欲しいので家事を手伝って
もらえるかな?」
 
 
 
だと、人の迷惑も考えながら
自分のことも大切にできてる
よね。
 
 
 
これに気づくまで、私は
なんちゃって「自分を大切にする」
 
 
 
こんなだから
 
 
 
なんちゃて「運気上昇」
だったんだよね、きっと。
 
 
 
目の前で「運気上昇してる風」
な幻想を見せられてた
だけだったわ泣
 
 
 
他人も大切に
自分も大切に出来るよう
なって、初めて
 
 
 
エネルギーのインフィニティー♾️
が巡り始めて
 
 
 
やっとこさ、あなたの望む運気
へと昇っていけるんだよ。
 
 
スピリチュアル 運気上昇 エネルギー
 
 
 
他人の迷惑を考えずに
自分を大切にする自分に
なっていないか?
 
 
 
エゴと共に
自分を大切にしていないか
 
 
 
もう一度、考えてみて
欲しいと思います。
 
 
 
他人も大切に、自分も大切に
ができたら
 
 
 
絶対、あなたの運気は
上がってくるよ気づき
 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano