エネルギーが高い人
いつも心地いい状態の人は
 
果たして何でも上手くいっているか?!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
はい、久々に
書いた記事、消える事件笑い泣き
 
 
 
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜チーン
1時間とそれ以上かけて
書いてるのにさぁ…
 
 
 
今回は、写真をアップロード
しようとしたら、上手く出来ずに
はい、おじゃん泣
 
 
 
途中まで保存していたから
良かったものの…
 
 
 
ひ〜忙しいのに…ムカムカ 笑
気を取り直して、書き足すよ!
またここから数十分。
 
 
 
今日はね、
あるあるスピリチュアルね。
 
 
 
スピリチュアルを通して
 
 
 
エネルギーが高まれば
自分が穏やかになれば
 
 
 
何でも上手くいきそう。
 
 
 
そう思っている人はいるかな?
 
 
 
私も、スピリチュアルを
学び始めたきっかけは
 
 
 
毎日、毎瞬、イライラしている
自分が大嫌いで
 
 
 
「自分が穏やかになれれば
全ては上手くいく!」
 
 
 
そう思ってたのよ。
 

 

スピリチュアルを始めた頃の
なりたい自分を書いたもの。
 
赤で囲ったことろ。
とにかく穏やかに過ごせたら
何もかも上手くいくんだって、
本当に思ってたな。
 
 
このノートで内観しまくってたの。
 
今読み返すと…
毎回、書くたび頭痛があったみたい(笑)
 
 
もう、3年前のこと
完全に忘れてるあせる
 

 

確かに、3年前と比べると

穏やかに生きてるし

上手くいかないことって

随分と少なくはなった。

 

 

 

けれど、

全てが上手くいっている

わけではないのよ。

 

 

 

昨日なんて、ほんと些細なことで

イライラ大爆発ムカムカ炎

してます、ハイムキー

 

 

 

全部、イライラしなくなった

わけじゃない。

 

 

 

ただ、宇宙の法則とか

原理原則を随分と分かっているから

 

 

 

(簡単にいうと、この先が

どうなるか分かっているから)

 

 

 

イライラすることも少ないし

イライラしてもしょうがないな、

 

 

 

ってことが腑に落ちてるだけで

 

 

 

3年前と比べてみても

目の前で起きてる状況は

さほど変わってないわけ笑い泣き

 

 

 

旦那さんや娘に関しては

確かに少しずつ変わってきてる。

 

 

 

けれど、一緒に同居してる

イライラの種ムキーだったお義母さんは

ほぼ何も変わってない(笑)

 

 

 

だから、昨日も一昨日も

お義母さんに対して

イライラしてるよ〜(笑)

 

 

嫌なAyano、腹黒Ayanoが

時々、出てきます(笑)

 

以前は、ずっと人を見下し

こんな状態でした…泣

 

 

私生活だけでなく、仕事でも

私が乗り越えないといけない壁は

どんどんやってくるし

 

 

 

全てが上手くいっている

訳じゃないのよ、ね。

 

 

 

じゃ、なんでいつも穏やかな人

エネルギーが高い人

って上手くいっている気がするのか?

 

 

 

そりゃ、上手くいってないことを

見せてないだけだから、よびっくり

 

 

 

そして、例えイライラしても

すぐに自分に戻れるんだよね。

 

 

師匠のSHINGOさん。

カッコよく手を振りかざしてる

けれど…

 

SHINGOさんだって

上手くいかないことはある、って。


でも、やっぱり陰では

めちゃくちゃ3次元も

頑張られてるおねがい


この泥臭さ(SHINGOさんに失礼なお願い

があるからこそ、

カッコいいんだよキラキラ


 

いつもいつも穏やかでいる人なんて

少ないんじゃないかな。

 

 

もしいつも穏やかな人なら

きっとこうなるだろう↓↓

 

何も問題がなくて穏やか〜。

 

 

 

 

というか、上手くいかないことを

重要視してなくて

 

 

 

屁だと思ってるだけ。

 

語弊があるといけないから言うけど

問題を問題として大きくしないだけ、ね。

 

もちろん問題に対しては

真剣に考えてるだよ。

 

どうすれば、上手くいくか?って。

 

 

 

 

昔の師匠には、『カラスのう○こ』

みたいなものって言われてたな爆  笑 

 

 

 

人が真剣に悩んでることに対して

『カラスのう○こ』って失礼なムキー

 

 

 

って、またイライラしてたんだけど、

今思えば、

 

 

 

目の前で起きてることって

マジで『カラスのう○こ』💩。

 

 

 

私と同じように

イライラした人いるかもね。

 

 

 

でもね、ちゃんと次のステージに

上がれた時に

 

 

 

自分が悩んでたことが

本当にちっぽけに思えてくるの。

 

 

 

これも原理原則でそうなってるのよ。

 

 

 

もしあなたが、YoutubeやSNSや

テレビを通して

 

 

 

この人達、

人生上手くいってんだろうな

って思う人達だって

 

 

 

全てが上手くいってるわけでは

ないからね。

安心してね。

 

 

 

ただ、そういう人達ってね、

「この先の自分の人生が

うまくいくことを知っている」

 

 

 

それだけの意識なのよ。

 

 

 

それだけで、

自然と落ち着いていられるし

エネルギーが上がるのよ。

 

 

 

全部、この世界はあなたの

意識で成り立ってる。

 

 

 

そう言われる意味は

ここにあるの。

 

 

 

全部の感情の意識のベクトルが

正に向くのか?

負に向くのか?

 

 

 

その違いだけで、本当に

 

 

 

目の前の景色と

これから先の人生は

どんどん良くなってくるよ気づき

 

 

 

時間はかかるかもしれないけど

一緒に素晴らしい未来の景色を

みんなで見に行くよキラキラ

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano