自分で自分を信用できなかったら
ダイヤモンドの原石である

あなたは輝かないよ…

 

そんなの悲しくない?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたがセッションや鑑定に
求めている「答え」
 
 
 
それって、あまり意味が無い?!
かも。
 
 
 
きっと、これからどうなるのか?
分からなくて不安で
 
 
 
「どうしたら、迷わずに失敗せずに
簡単に人生をモノにできるか?」
 
 
 
その答えをセッションや鑑定へ
聞きに言ってるのよね?
 
 
 
でも、その答えが自分の願って
いない答えだとどう?
 
 
 
ちょっと、それ
聞き入れ難くなったりしない?
 
 
 
例えば、多くのお客様から
聞く悩みがこれ ↓↓↓  なんだけど
 
 
 
「色んな人に私の守護龍を
見てもらったんですけど
みんな違う色を言うんです…ショボーン
 
 
 
うん、分かるよ、分かる。
私もそんな時期があったから。
 
 
 
私の守護龍様は、「○色よ!」
って堂々と誰かに話したかったり
 
 
 
「私には○色の守護龍様がいて
いつも守ってくれてるんです!」
 
 
 
みたいに、自信を持って
いたいんだと思うんだ。
 
 
 
親愛なる師匠の写真を拝借。
 
こんな感じで自分の守護龍が
いるのかどうか?って
確認したくなるよね?
 
 
それによって、自分を絶対的に
守ってくれてる信頼感とでも
いうのかな。
 
 
 
その信頼感や安心感が
みんな欲しいのよね。

私もそうだった。

 
 
 
でも、その絶対的信頼感が
脆くも崩れるように
 
 
 
色んな人が色んな守護龍の
色を言ってくる。
 
 
 
で、セッションや鑑定を
してくれた人を批判するんだよ…
 
 
 
 
 
 
質問が守護龍じゃなくてもいいよ。
 
 
 
他にどんな質問でもいいんだけど
「1年後私はどうなってますか?」
とか。
 
 
 
その質問を多くのセッションや鑑定で
聞いてみると
 
 
 
みんなそれぞれ違う答えを言ってきて
混乱してしまって、
 
 
 
で、挙げ句の果てには
あの人は信用できない…

と、答えをくれた人を批判する。

 

 

 

その「答え」に惑わされて
また人生に迷ってしまって
 
 
 
私また私、失敗したな、って
思わなくちゃいけないんだよ。
 

 

 

なんでそうなるか?!

あなたには分かるかな?

 
 
 
ごめんね、厳しいこと言うけれど
批判しちゃう人は、残念ながら
 
 
 
「自分を一番、信用できてない」
のよね。
 
 
 
人を信用しない = 自分を信用してない
 
 
 
提供側と受ける側の
エネルギー的な相性は
確かにあると思うんだよね。
 
 
 
 
でもさ、批判して信用できないって
言う前に
 
 
 
あなたはセッションや鑑定で
「どんな答えを求めているの?」
 
 
 

もっとなんか特別な答えが

あるんじゃないか?!

 

 

 

もっとキラキラした答えが

あるんじゃないか?!

 

 

 

もっと簡単にできる答えが

あるんじゃないか?!

 

 

 

もっと短期間で開運できる

答えがあるんじゃないか?!

 

 

 

って、思ってない?

以前の私はそう思ってたな。

 

 

 

でも、どれだけ答えを聞いても

「自分を信用してなかった」

から

 

 

 

どの答えも当たってるの?

って疑いも強くて

 

 

 

開運どころか、

人生も自分もなかなか

変化することなかったな…

 

 

 

だから、まずはあなたが

あなたを信用できない

 

 

 

セッションや鑑定でどんな答えを

聞こうが

 

 

 

もう1回、厳しいことを

言っちゃうけれど

 

 

 

それはなんの意味もなくって

あなたの人生に何の役に立たない

のかもしれないねガーン

 

 

 

この先本気で自分の人生を

モノにしたいのであれば

 

 

 

他人に答えを求める前に

「まず自分を信用すること」

だと思うよ。

 

 

 

そうすれば、多くのセッションや鑑定を

受けまくらなくても済むから。

 

 

 

「自分を信用できたら

他人も信用できる」ようになって

 

 

 

セッションでもらった「答え」も

無駄にせず自分のモノにできて

 

 

 

人生の時間短縮にもなって

自分のこの先の人生も信用できて

 

 

 

ようやく、自分の望む未来が

見えてくるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

あなたが自分を信用してなければ

どれだけ答えを聞いても

 

 

 

それはそこら辺に転がってる

ただの石ころになっちゃうよあせる

 

 

 

その石ころ(答え)を蹴って

提供者を批判しないでね。

 

 

 

 

それは、潜在意識の部分

あなた自身が石ころで

自分を自分で批判してる証拠

だからね。

 

 

 

本末転倒だわ…泣

 

 

 

自分を石ころなんて思わずに

あなたは未来の原石なんだから

 

 

 

あなたはあなたを信用し

その原石を磨けば絶対に

ダイヤモンドになるんだからね上差し

 

 

 

迷ってもいい、失敗してもいいから

「答え」を求める前に

 

 

 

「自分を信用する」

ことにまずは努めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano