恋愛とかツインレイとか…
初めて書くプログ内容にドキドキ♡
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
え?!突然、恋愛について?
ってびっくりされた方も
いらっしゃったのでは?!
 
 
 
鞍替えしてもいいかな?!笑
なんて。
(いえ、鞍替えしませんので
ご安心を笑い泣き
 
 
 
男性性強めとは言え、私だって時々
ちょっとはドキドキラブラブしたくなる笑い泣き
 
 
 
いつもはガチガチスピリチュアル
ネタを披露してるんだけどさ…
 
 
 
たまにはユルっと
恋愛ネタを披露しようかな♪
 
 
 
ということで
みなさんも大好きな旦那様
大好きな彼氏やパートナー
大好きなツインレイを思い出して
読んでみてね。
 
 
 
私もスピリチュアルを学んでから
恋愛面的な男性脳についてや
ツインレイについても少しだけ
学んできたのよねウインク
 
 
 
時々、個人セッションで
恋愛のお悩み相談があるから。
 
 
 
でも、私は、大々的には
ブログに恋愛やツインレイのことを
あまり書かないでいるんだけど
 
 
 
今回、恋愛のことをブログに
書いてみようと思った
理由があってね。
 
 
 
それは…
 
 
 
 

大切な仲間が

前代未聞の
スケールのでかい
無料プレゼントを
用意されたからだ!!
 
 
 
というので、
私があまり表現できない
(男性性強めだから…という理由と
女性側の視点がイマイチ言語化できない
という理由笑い泣き
 
 
 
この恋愛分野にお悩みの読者様に
ぜひ、見ていただきたいと
思うわけですラブラブ
 
 
 
そして昨日の夜、大胆な
プレゼントを配信した
恋愛占いの魔術師と言われる
この彼女 下矢印下矢印
 
 
恋愛 40代 スピリチュアル ツインレイ
恋愛魔術師エナさん♡
 

 

彼女からの

前代未聞の
スケールのでかい
無料プレゼント中!
 
 
是非、興味のある方、または
ドキドキ感を思い出したい
40代以降の女性の皆様、
是非受け取ってくださいねウインク
 
 

 

 

特に40代以上で恋愛にお悩みの

方には必見です飛び出すハート

 

 

 

もし、あなたがパートナーが

いなくて、

もう諦めようかしら…ショボーン

という人生から

 

 

 

「パートナーがやっぱり欲しい!」

「パートナーと共に人生を歩みたい!」

 

 

 

という想いを再び呼び起こして

 

 

 

誰かに愛され、愛する幸せを

たっぷり味わえる人生へ

大逆転していきませんか?

 

 

 

独身時代、30半ばまで

私も恋愛に苦しみましたえーん

 

 

 

なぜなら、いつもいつも

好きになる人は、奥さんがいる人。

彼女がいる人。

 

 

 

「Ayanoちゃんはいつも

2番目の女だね〜」

 

 

 

って当時の飲食店で働いていた

お客様には、そんな悔しい言葉しか

かけてもらえなかった過去がある泣えーん

 

 

 

今も、過去にめちゃくちゃ大好きだった

人のことは忘れられないし

忘れたくないよねラブラブ

 

 

 

って、旦那さんにバレたら…ガーン 笑爆  笑

 

 

 

いやいや、みんなもね

過去に大好き過ぎて

忘れられない人っているでしょ?

って話。

 


 

で、恋愛魔術師エナさんから

頂いたプレゼント♡

 

 

エナさんはツインレイとか

5次元的要素ではなく

3次元的要素のほう。

 

 

でも占い師でもあるから…

3次元?5次元?

どっち?どっち?爆  笑

 

 

しっかり3次元的要素を取り入れて

引き寄せ方も学んで

 

 

最高に幸せな人生を

送りましょう♡

 

 

 

私は、ドキドキしながら

あの頃の大好きだったあの人を

思い出しながら

 

 

 

あ〜それそれ、分かる〜ラブ

それ昔に喉から手が出るほど

知りたかったヤツだラブラブ

 

 

 

って、なりましたウインク

 

 

 

しかも、しかも、

豪華プレゼントは

それだけじゃない!!

 

 

大好きな彼との距離を

ぐんぐん近づける

超恋愛法の占星術♡

3ヶ月Diary 

 

これも

プレゼント中なんです!!




 

  

ちょっと、このプレゼント

半端なく豪華すぎて

ヤバくない?!


 

 

もし、まだ好きなパートナーが

いなくても、

 


 

このプレゼントを頂いて

大好きになれる人を

引き寄せませんか?!

 

 

 

そして、

大好きな彼との距離を

ぐんぐん近づける

超恋愛法の占星術♡

3ヶ月Diary 

 

 

 

これもゲットしよう♪

 

 

 

あなたが未来の素敵な

パートナーを意識して

絶対パートナーが欲しい!!

 

 

 

とイメージすれば

絶対引き寄せられるからねウインク




流れにしっかり身を任せて

あなたも大好きなパートナーや

大好きなツインレイと

結ばれましょう♪

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano