なかなか手放しが出来ないのは…
 
これが原因だ!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
「手放し」と聞くと
どんなイメージがある?
 
 
スピリチュアル 欲 エゴ 手放し 感情の手放し
 
 
 
物の手放し?
不要なエネルギーの手放し?

今までの人間関係の手放し?

 

 
 
私は、スピリチュアルを知った時
まず最初に
 
 
 
感情の手放しを徹底的に
やったのよ。
 
 
 
みんなは、どうやって感情を
手放す?
 
 
 
私の場合は、とにかく出てきた
嫌な感情をノートに書いてたな。
 
 
スピリチュアル 欲 エゴ 手放し 感情の手放し



で、手放したらどうなると

思う?!

 

 

 

スッキリすると思う?

 

 

 

新しいエネルギーが入ってきたり

新たな人間関係が築かれたり

いい事づくめになると思う?!

 

 

 

私の場合は…

 

 

 

よし手放した!!

って思っても、まだまだ

どんどん出てくるのよ。

 

 

スピリチュアル 欲 エゴ 手放し 感情の手放し

 

 

 

全然、手放そうと努力しても

更に深い闇の部分が

出てきてさ〜。

 

 

 

なんでだろ?

どうして離れてくれないんだろ?

 

 

 

って、ずっと思ってたんだよね。

 

 

 

でも、いつしか全てを

手放しすることができない

って腑に落ちた時があって。

 

 

 

例えば、年齢を増してきたら

持病も増えてきて

その持病と付き合っていかないと

いけないように

 

 

 

全てを捨てられないんだな、

その感情と付き合っていかなきゃ

いけないんだな、

って分かったのよ。

 

 

 

(実は旦那さんも絶対に

手放してやる!って思ってた私笑い泣き

今は、上手く旦那さんへの

感情と付き合ってるよグッ

 

 

 

 

そもそもさ、そんな無理くり

何かを捨てようとしたって

 

 

 

湧き上がる感情の

根本的な問題解決を

してないわけだから

 

 

 

また、何度も出てくるのよチーン

 

 

 

誰かに対するイライラや

他人に対する怒りや嫉妬って。

 

 

 

じゃぁ、なぜ、何度も何度も

同じような感情が出てくるか?

 

 

 

あなたには分かる?!

 

 

 

私はいつだか、ようやく

分かったんだよね。

 

 

 

手放しで捨てようと

努力してる割には

 

 

 

「欲しい、欲しい」が

勝ってたからだ!!

 

 

スピリチュアル 欲 エゴ 手放し

欲しいものがあり過ぎて

逆に手放せなかったあせる

 

 

あの人みたくなりたい!

(私の場合、あの人みたく

スピで稼ぎたい。)

 

 

 

あの人みたく気楽でいきたい!

(私の場合、旦那さんのように

もっと気楽にのんびり生きたい!)

 

 

 

って、欲しいものが相手に

あり過ぎて、結局

強い執着心を手放せなかった笑い泣き

 

 

 

でも、欲しい欲(よく)の方を捨てたら

嫌な感情も湧き出てくることが

少なくなったよウインク気づき

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  6月人気記事 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano