チャネリングって難しい…
 
そんなお悩みがサクッと
解決するよ!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
「チャネリングが上手くできません…ショボーン
 
 
 
これ、スピリチュアルにあるあるな
悩み。
 
 
 
他にも、
「いざ誰かにチャネリングをしようと
すると、なかなか降りてきません」
 
 
 
とか、
「誰かにチャネリングしようとすると
パニクってしまいます」
 
 
 
そんなお声を頂くんだけど
先日、開催したセミナーの中で
それを一気に解消させたよ上差し
 
 
 
 
スピリチュアル 感覚 第六感 チャネリング アセンション セミナー
 
 
 
スピリチュアル 感覚 第六感 チャネリング アセンション セミナー
 
 
昔の人って普通にチャネリングを
していた、って言われてるよね。
 
 
 
情報網のない時代。
原始時代に近い時代。
 
 
 
スマホもなけりゃ、テレビもない。
お店もなけりゃ、交通手段もない。
時計もなけりゃ、カレンダーもない。
 
 
 
今のように雨風を完全に防げる
家さえないわけだよね。
 
 
 
そんな何も無い時代には
どうやって人間は生きてたのか?
 
 
 
食べるものは狩りをして
自分たちで確保。
野性の動物と戦う。
安全に住める場所を転々と探す。
 
 
 
で敵を察知しながら
生きていた時代。
 
 
 
狩りをしたり、どこかに行く時
なんかは、方角さえ分からない…
 
 

スピリチュアル 感覚 第六感 チャネリング
 
 
 
今日は何日かも分からない。
明日の天気さえ分からない。
 
 
 
だから、全て周りを見て、
周りの様子を察知して生きていく
しかなかったわけよね。
 
 
 
悩んでいる暇もないし
悩んでいたら命の危険に
晒されるあせる
 
 
 
第6感を使って素早く
生きていくしかなかった時代が
あったわけよ。
 
 
 
情報としたら
太陽暦とか太陰暦とかは
使っていたけれど
 
 
スピリチュアル 感覚 第六感 チャネリング
 
 
でも今の時代と言えば??
 
 
 
全ての情報が揃っていて
いきなり敵がガンガン襲って
来るなんてことはないから
 
 
 
道を歩いていても
周りに狙われることなんてないし
 
 
 
ほぼ何かを察知して生きることが
少なくなったわけよね。
 
 
 
すなわち感覚を使うことが
随分と減ったわけよね。
 
 
 
第六感なんて、ほとんど
使わなくても生きれる時代。
 
 
 
悩んでても命の危険に
さらされることなんて少ない時代。
 
 
 
でもこうして現代人は
人間として備わっていた勘を
どんどん鈍らせていってるわけよね。
 
 
 
でもそんな中、現代でも絶対に必ず
直感を使って生きてる部分が
多いにあるはずなのよ。
 
 
 
赤ちゃんは言葉を発しないけれど
お腹が空いてるのか?
オムツを変えて欲しいのか?
って、お母さんは感覚で育てる。
 
 
 
スピリチュアル 感覚 第六感 チャネリング
 
 
子供が元気なさそうなら
「何かあったの?しんどいの?」
って声をかけるし
 
 
 
会社の人にだっていつもより
元気がなかったら声をかけない?
 
 
スピリチュアル 感覚 第六感 チャネリング
 
 
 
空を見ていて雨が降りそうだな、
って思ったら洗濯物を入れるし
 
 
 
困っている人がいたら
「大丈夫ですか、手伝いましょうか?」
って、優しい人なら自ら声をかける。
 
 

それって、全部
直感で生きてるでしょ?
 
 
 
その直感を実は、大切に扱って
欲しいのわけです。
 
 
 
当たり前、普通だと思わずに
生きていく上で大切なことだと
実感して欲しいのです。
 
 
 
その直感こそがチャネリング
と言えるからです。
 
 
 
これだけでチャネリングって 鍛えられるからね。
 
 
それを、チャネリングができない、
できない、っていつまでも
悩んでいる人って
 
 
 
チャネリングができる人を
凄い、凄いって神格化するから
 
 
 
自分にはチャネリングできない…
自分にはスピ能力がない…
 
 
 
って、落ち込んだり、悩んだり
しちゃうわけよ…
 
 
 
よく考えてみて上差し
あなたは毎日の中で
そんな直感を使ってるな?
ってことあるよね?
 
 
 
私の場合は、
直感(インスピレーション)を
とっても大切にしていて
 
 
 
とにかくパッと浮かんだことは
できることなら、なる早で
やるようにしてる。
 
 
 
でも、チャネリングが出来てるか
出来てないか?って悩んでる人って
 
 
 
特に危険に侵されるわけじゃないから
なる早で動こうとしないでしょ?
 
 
 
だからあなたの勘がどんどん
鈍っていくのですガーン
 
 
 
もし、チャネリング能力を
鍛えたいな?って思う人は
今日からお休みの日に
これをするのはどうかな?
 
 
 
スマホに頼らず
天気も見ずに、地図も見ずに

直感だけを頼りに新しい場所へ行く上差し

 
 
 
時間かかって仕方ないけれど笑い泣き
直感力とスピリチュアル能力を
上げるのに絶対いいよ気づき
 
 
 
ある意味、とっても面白い旅に
なると思うよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano