あなたはもう逃げられない!
今日という日から。
 
 
最高な運気の転換期の
今日という夏至の日から。
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
私、完全に勘違いしてた!
夏至が明日だと思っていた〜笑い泣き
 
 
相変わらず、開運日とか
チェックするときはするのに
 
 
 
夏至については完全にスルー
だったわ…ガーン
 
 
 
明日だと思っていたなんて…
 
 
 
そう、昨日もお伝えしてたんだけど
何とそんな大切な運気の転換期に!!
 
 
 
スピリチュアル覚醒セミナーの
開催を決定していたなんて笑い泣き
 
 
 
昨日は、6人中2人にすでに変化がびっくり
とお伝えしていたのですが…
 
 
 
もうひと方からまた連絡があり
こんな状況にびっくり
 
 
 
もっと変化度合いがヤバかったびっくりびっくりびっくり
 
 
Atsuyonさん。
嬉しいご報告をありがとう
ございます!!
 
 
image
左上の方ね♡
 
お話会やカード練習会に
これまで参加してくださってます♪
 
 
凄く真剣に今後のについて
お考えの方でね、
 
自分の力を全開にして
前に進もうと頑張られてる方です。
 
私は、こんな素敵な女性を
応援したいおねがい
 
 
こんな大切な夏至の日。
運気の転換期だからこそ
私の魂も、この日を選んだか〜(笑)
 
 
 
毎度のごとく、ほとんど
開運日を見忘れるという…
 
 
 
高野山参拝ツアーだけは
チェックるすんだけどなぁ(笑)
 
 
 
みなさんも、今日は運命の夏至の日
だから、要チェックです!
 
 
 
最大のパワーを持った
太陽のエネルギーを最も長く
感じられる日でもある晴れ
 
 
スピリチュアル 夏至 開運日 エネルギーデ トックス
 
 
 
だから、
この手を使わないことはない!!
 
 
 
太陽のパワーをお借りして
自分も浄化!身の回りも浄化!
 
 
 
ここ最近、結構いらっしゃるであろう
体調不良の方や不運なことが多い人は
太陽の光を浴びる時間を
いつも以上に増やすこと。
 
 
 
(ホントびっくりするほど
周りで体調不良や嫌なことが
立て続けに起こっている人がいて
びっくりだわガーン
 
 
スピリチュアル 夏至 開運日 エネルギーデ トックス
とにかく陽の光を
浴びましょう!
 
そして深呼吸、深呼吸。
 
 
他には掃除もオススメだし
大切なものを太陽の光に
当ててあげるのも良しグッ
 
 
 
とにかく滞ってい
自分の身の回りのエネルギーを
少しでも綺麗に循環してあげて〜。
 
 
 
何もかも全部、真面目にしようと
しなくていいので

(↑↑これ重要ね。真面目な人が

多いから、やり過ぎで疲弊しないように)
 
 
 
ずっと長いこと気になっていた
ところだけでもいいので
掃除をしてみてね。
 
 
 
あ〜私は脳内デトックスのために
太陽の光を浴びようか〜爆  笑
 
 
 
今日は朝ごはんは、外で食べよう飛び出すハート
 
 
スピリチュアル 夏至 開運日 エネルギーデ トックス
こんな豪華な朝ごはんなら
サイコー♪
 
私の夢の一つでもある。
海の側に住むこと♡
 
 
 
もう、あなたの流れもこれから
良くなることは間違いないので
 
 
 
とにかく気持ち(心)で
「自分には運気が上がること
なんて無い無い」
 
 
 
と、自分の現状だけを見て
これからの自分を
判断しないこと!!
 
 
 
前向いてポジティブに
生きてる人だってさ、
 
 
 
どうせ
起こって欲しくない出来事なんて
起きてるわけよ〜。
 
 
 
だからもう、その出来事に
一喜一憂してたって
仕方がないわけよ汗
 
 
 
だから、もう逆らわないことね。
 
 
 

 

 
あなたが見えている目の前の現象は
幻想だ!!
 
 
 
あなたの望んでいる未来が
現実だ!!
 
 
 
逆らうことなく流れを楽しむ人生を
送って欲しい。
 
 
 
みなさんへのお願いだよ〜気づき
 
 
 
 
そんなわけで
運気の転換期の本日は
 
 
 
私のセミナーに参加される方はもう
 
 
 
あなたの運気が良くなることを
諦めてください!!笑
 
 
 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano