皆様、これまでありがとう
ございました!!
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
冒頭の題名で、もしや
Ayanoさん、辞めるの?
 
 
 
って思わせちゃったかしら?
 
 
 
いえいえ、ここからまた
新たな1歩を踏み出すために
気持ちを自分で仕切り直し!!
 
 
 
ということでご安心をウインク
 
 
 
Ayano一切、辞める気など
ございません気づき
 
 
 
来月で私は
この仕事をさせていただき
丸2年となります。
 
 
image
最近、写真撮ってなくて
使い回しまくってますが笑い泣き
 
 
これまで関わってくださった
皆様に本当に感謝致します。
 
 
 
この場をお借りして
お礼を申し上げますおねがい
ありがとうございます。
 
 
 
仕切り直し & 皆様への感謝
のための冒頭の題名でしたお願い
 
 
 
早かったようで、長かった2年。
 
 
 
自分自身も本当に成長できたな、
と実感できる2年です。
 
 
 
色々ありましたが、昔の自分なら
とっくに逃げ出してたな…と
思うようなことの連続笑い泣きダッシュ
 
 
 
でも
「好きだからこそ続けられる」
って、こういうことだなぁと
改めて実感してます。
 
 
 
何よりもお客様が
「あ!なるほど、ようやく分かりましたキラキラ
「あ!それならできます!」
「○○できました!」
 
 
 
そんな報告を頂けるのが
何よりも嬉しいです♪
 
 
先週、セッションを
受けてくださったM様。
 
セッション最中に
エネルギーがどんどん上がって
いくのが私も目に見えて
分かるほど♪
 
レイキをある方から学びたい…
でも、どうしよう…
と足踏み状態だったのに
 
セッション後には
エネルギーが上がって
 
サラリと次なるアクションを一歩起こし
ご報告を下さるM様。
超絶感動させて頂きました笑い泣きキラキラ
 
 
普通はセッションさせて
もらってもなかなか、
行動できない方が多いんですが…
 
エネルギーが高くなるって
こういうことなんですね。
 
 
またM様のセッションのご様子は
ブログにさせて頂きます♪
 
 
 
 
 
そしてこの2年間の集大成とも
言える
 
 
 
初のスピリチュアル覚醒
One day セミナーを明日、開催します!
 
 
 
M様も来てくださいます♡
今、絶好調のM様。
ここでまたどう変化されるの
でしょうか?!
 
 
 
今までは2年間お話会をしてましたが、
その総集編?!とも言える
このOne dayセミナー。
 
 
初のセミナーを開催します!
ご参加の皆様
ご準備をお願いしますねウインク
 
 
でね、ご参加の方の中で
M様以外にも、セミナー前なのに

すでに変化され始めている方がびっくり

 
 
 
とっても楽しみにして
くださってるですよね、きっとラブラブ
 
 
こちらもM様♡
開催前からこのようなお声を
頂けて、めちゃ嬉しいですラブ
 
 
 
明日は、明日で、参加者様が
どういった覚醒をされるのか?
 
 
 
それも楽しみですが、
3年目にもうすぐ突入し
 
 
 
今後出会わさせて頂くお客様の
ことを考えると
楽しみでしかありません飛び出すハート
 
 
 
これからも紆余曲折あるんだろうけど
自分の進みたい道も随分と
クリアになってきたので
 
 
 
今後とも引き続きどうぞ皆様
よろしくお願いします!!
 
 
 
という宣言のブログでしたニヤニヤ笑
 
 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano