自分を責めるばかりの
人生を送ってませんか?
 
そんなのしんどくない?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
なんと、なんと、今日は
ブログを初めてなんと
888日目龍龍龍
 
 
 
龍神様のゾロ目だよラブラブ
 
 
 
頑張っとるな、自分拍手拍手
褒めてつかわそうグラサン
 
 
 
みんなも同じように
ちゃんと自分を褒めてる?
毎日頑張ってるでしょ?!
 
 
 
絶対、
自分を責めちゃダメだよ。

 

 

 

過去の私も自分責めが大好き

だったのよ。

 

 

 

<私の場合は>だけど

「私が全部悪い」って

 

 

 

悲劇のヒロインぶって

誰かに心配して欲しかった

だけなのよね。

 

 

悲劇のヒロイン 心配して欲しい 自分責め スピリチュアル

どうした?大丈夫か?って

聞いて欲しいだけ

だったのに…

 

何も聞いてくれない

腫れ物に触らないで

そっとするのが一番、って

家族の中に今もいるのよ。

 

家族のお陰でスピに出会ってから

精神的に独立できたよ二重丸

 

全部自分でできるように

なったから。

 

 

心配して欲しい私の相手は

特に旦那さん、お義母さんに。

そして結婚前は家族に。

 

 

 

何を隠そう、家族が課題の

私だったのよ…汗汗

 

 

 

なぜ、今はそれを克服できたのか?

 

 

 

自分を責めたら

エネルギー的にしんどくなるのが

体感で分かったから。

 

 

 

そして

自分の内側に責めのベクトルが

向かうと、余裕が無くなって

 

 

 

同時に人を傷つけてしまうって

ことが、腑に落ちたからね。

 

 

 

自分にしてることは必ず

相手にもやっちゃってる。

 

 

 

相手にもやっちゃってることは

自分にもやっちゃってる。

 

 

 

良いことも悪いことも含め、ね。

 

 

スピリチュアル 自分を責める 落ち込む エネルギー 潜在意識

今思い返せば、

あの自分を責めた時の

苦しさはもう、味わいたくない。

 

自分が楽になれたから

自分責めがどれ程辛いか

よく分かるえーん

 

 

だから、他人を責めたら

その人も同じだけ

苦しみを味わうの。

 

他人が苦しみを同じだけ

味わってるなら

自分責めしちゃ、相手が可哀想だ

って、腑に落ちたのよね。

 

 

こうして、潜在意識や

エネルギーのことを

知れば知るほど

 

 

 

自分のことを責めるのが

どれだけ良くないことかが

分かってくる。

 

 

 

そして私の場合は相当

そのエネルギーによって

 

 

 

自分の健康状態も悪くしてきて

しんどかった体験をしたからこそ

 

 

 

自分責めがダメなことと

身をもって認識できてるの。

 

 

 

あなたも健康に影響が出る前に

自分責め、絶対やめてね。

お願いします。

 

 

 

あなたの身を守るためでも

あるの。

 

 

 

「自分を大切にする」って

こういうこと。

 

 

自分を大切に スピリチュアル 自分責め

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano